Nicotto Town



雪だるま協会?

画像

新年2日目にして去年の話もなんですが
この写真をお蔵入りするのももったいないしなーと

一部の皆様に不審がられました「雪だるま協会」ですが
友人二人に強制入会されられたものですw
このかっこで部屋でじーっと待ってられて
気づいた時には、無理矢理着せられタウンやら
友人宅やらへと連れ回されました…
その節はお騒がせして申し訳ありませんでした

こういうしょーもないことできるのもニコタの良いところ
と、綺麗にまとめて終わりにしたいと思います

部屋で待つならメールしなさいよ、二人とも

アバター
2011/01/03 20:58
>鵺琉さん

怖いわっ!
つーかびっくりしたよ、隅っこにこんなの置いたっけ…わおってw
まあ、その後は楽しかったけどな^^

>ねむさん

その節はお騒がせしました
バイクの3人乗りは楽しかったです^^
またお邪魔するかもしれません、テヘ

>頼基さん

1度やるともう戻れませんよ…フフフ

>BASILさん

そんなことしてるから風邪を引くのだ
連れ回すなんてそんな…毒を食らわば皿までさw

>ぱるなさん

いずれまたどこかで遭遇したら
あっあれかーと指さして笑っていただけると幸いっす^^
またあの二人が何か企んでそうなので、今度は何する気だろう

>チョコ蔵さん

ネタ系の服はタウンでも揃ってるところを見ると
楽しそうだなーって思ってました
まさか自分から巻き込まれるとは思わなかったです^^;
アバター
2011/01/03 16:09
ほほー!!!雪だるま協会、てっきり種系のガーデニング集団と思いきや!面白すぎです。でもちょっとあのパジャマはかわいいと思っていました。人数いる方が何でもかわいいですね。楽しんだがちですよー。うほほお。
アバター
2011/01/02 21:39
おおおおお恐ろしい(^◇^;)ハウ
雪だるま協会とはかようなご訪問集団でいらっしゃったのでございますね!
あの日ログインが間に合っていればお会いできましたものをw
いずれお会いできる日を楽しみにしております(^-^*))
アバター
2011/01/02 20:11
雪だるま協会、会員番号2番で~す。力の2号か?(笑)

待ち構えているの、楽しかったです。いつ来るのかな~ってドキドキしながら。
少し隠れ加減なのが、なおよろし。

あ、でも連れ回してくれたのはりおりおさんじゃないですか!

さて、次は何しましょうかね?(悪戯小僧)

アバター
2011/01/02 18:53
そう言う楽しい集い、僕も参加したかったです。^^
アバター
2011/01/02 18:28
お部屋においでいただきまして誠にありがとうございました^^
凄く楽しかったです。
史上初のバイク三人乗りを見ました!
絵面的にも凄くインパクトがあったのに
写真を取らなかったのは失敗だったと後から思いました^^;
アバター
2011/01/02 18:28
じっと待ってるのがいいのだ。
いつ来るかいつ来るか、息をひそめてひたすら待つのだ~。
ホームにアクセスした瞬間、同じ格好のヘンな奴らが待ち構えているのだぞーv

想像してごらん?

あっはっはっ
楽しかったのだ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.