Nicotto Town



初夢


皆様どんな夢を見ますか?

私は最近大晦日お正月と飲みなれない日本酒を飲むせいか
爆睡し毎年全くと言って覚えてません。
悲しい・・・

昨日はおのぼりさんで浅草寺~スカイツリーコースでした。
混んでるのは解ってたんですけどね。。。従姉妹が行きたいというので
家族総出で車出して行ってきました。
でもあれ押上の駅から見たほうが近いですよね><

今日は福袋2つ買いました。
1つはハズレはまぁ無かったのですが
1つは凄い。
ビニール?みたいな素材のスカイブルーコートが入ってました。
これは合羽として使えって事?
あと変なものがぶら下がってるスカートとか
これデザインする方が大変だと思うんですが・・・

流石に疲れたからさっき夕寝したけど従姉妹ちゃん達は元気に出かけて行きました。
若いっていいなぁ

アバター
2011/01/03 21:06
コメント有難う♪
日本酒この時期何故か美味しいよねー日本人なら日本酒でしょ!と毎日飲み過ぎ・・・
押上行った事あるんですね!
スカイツリーが無いとなかなか行かない駅だと。。。
私は友達が住んでいたからたまに行ってたけどスカイツリーできて雰囲気が全然違う><
アバター
2011/01/02 23:22
^^日本酒は美味しいですね^^
最近は記憶が飛んでから控えてますが^^?
そういえば…夢見たような無いような…^^
わおも覚えてないです^^
お~押上駅に行った事ありますよ^^
仕事の関係で…^^
お疲れ様でしたね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.