Nicotto Town



抱負


今年の抱負。

つぶやきにも書いてましたが
「自制心を養う!」
というのが、今年の抱負です( ´థ౪థ)b

リアではもちろん、ここニコタでも課金の誘惑に負けないよう、
頑張りたいと思います!ww
皆さんも応援してね(。☣∀☣)♥

もし誘惑に負けてても、あたたかい目で見守ってね(ρε;) ww

アバター
2011/01/04 02:36
こんばんは♪
新年のご挨拶が遅れてゴメンなさい><。
ううううwww私も今年の抱負は自制心かも^^:
誘惑に負けっぱなしの2010年だったからなぁ。。。。
お互いに、出来る限り頑張りましょうww
アバター
2011/01/02 22:23
かおりん>
あたたかい目で見守って~♥w
でも、そうならないように頑張るbw

シナモンちゃん>
自分との戦いだね~;;
今までは連敗だったので、頑張りますbw
背景ならあげる♥w
アバター
2011/01/02 22:19
自制心、自分との戦いだね^^
誘惑に負けたら、ブツは僕が没収しますのでw
アバター
2011/01/02 20:38
温かい目でみまもりますw
アバター
2011/01/02 19:26
番長さん>
えへ( ´∀`)w
一緒に頑張りましょ~♪ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.