Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


Pコイン

お花見アイテム欲しいな~(´・ω・`)

チャージしよっかな~(´・ω・`)

チャージしよっw

1000円分♪

アバター
2009/03/25 14:55
そっかー(´・ω・`)

親来いって言われたら
もう無理だwww
アバター
2009/03/25 13:56
えみちゅんサン>いや?クレジットカードなしでもいけると思うで?
          多分やけど(´・ω・`)
          親と来いって言われるかもΣ(゜Д゜)
          
アバター
2009/03/25 13:53
あ、でも
クレジット無いとチャージできないのかな?
だったら無理だ・・・ww
ばれる(´・ω・`)←

あー確かに。
親と来いって言われそうww
アバター
2009/03/25 13:52
茜雫チャン>いえいえ^^
アバター
2009/03/25 13:52
えみちゅんサン>じゃあタメで(●´ω`●)
          自分でチャージしちゃえっww
          やり方とかは、ニコのヘルプのところに書いてるんじゃない??
          店員さんに聞いても顔が困りそう(´・ω・`)
         
アバター
2009/03/25 13:50
お父さんのかぁ・・

ありがと/*
アバター
2009/03/25 13:49
茜雫チャン>えと、クレジットカードだよ^^
       (お父さんの)
アバター
2009/03/25 13:49
タメで全然いいよww

んじゃあ自分でチャージしよう(`・ω・´)待
やり方理解できてないけど
店員さんに聞けばなんとか・・・←
アバター
2009/03/25 13:48
関係ないんだけど・・
チカってなにでPチャージしてる??
コンビニ?WM??
アバター
2009/03/25 13:46
えみちゅんサン>鬼より怖いのww(あっタメになってしまいました><
          (笑)www
          何か、自分でチャージしている方もいるんだって(´ω`●)
          コンビニとかで♪
アバター
2009/03/25 13:43
絶対無理だなw
だって・・・
鬼より怖いもん(´`)←
あ、言っちゃった(ノ)ω(ヾ)笑

自分のお金で
チャージしてみようかな(´・ω・`)
アバター
2009/03/25 13:36
えみちゅん*サン>はじめまして(*´ω`*)
           あたしも最初は起こられました。。
           でも、ねばってねばって。。
           やっとチャージできました♪
           えみちゅんサンもねばればチャンスありですよっ♪
アバター
2009/03/25 13:34
始めまして(*´ω`*)

えみはチャージする前に
怒られてるから
チカさんの親のほうが
優しいと思う(´`)←

羨ましい(*´`*)
アバター
2009/03/25 13:08
ちぃ汰>うん^^
      いいよね~♪
      あたしそれ目的・・・(あ

ひまわり>うんw怒られたw
       こっそりチャージするのどうするかわからないーー(゜Д゜川)
アバター
2009/03/25 13:07
((´∀`*))ヶラヶラ
おこられたんかい!?
こっそりチャージしちゃええ
アバター
2009/03/25 13:06
ありゃりゃ
プレミアムっていいよねえw
ホワイトデーアイテムとかで、レアと交換できたりするしww
アバター
2009/03/25 13:03
ちぃ汰>むはw
     いいだろう(゜∀゜)
     だが、今回はチャージしていいかわからないゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
アバター
2009/03/25 13:02
いいなーっ★
アバター
2009/03/25 13:01
今はやさしいくないよww
何かやりすぎ!って怒られたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
アバター
2009/03/25 13:00
チカんとこお父さん優しいもんね~っ!!!
いいなあああああ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.