Nicotto Town



ネコの花


去年の夏に脱走した花。あちこち探し回ってもとうとう帰ってこなかった。

娘が生まれる前からいっしょだったので、かなり落ち込みました。

今頃どこにいるのかな??元気で幸せだといいな~

アバター
2009/03/26 07:18
りんさん 
     ほんとに」ね~

サーディンさん
     女の子です♪お嫁に行ったのかな~?
アバター
2009/03/25 20:55
女の仔?戻って来るといいですね。
アバター
2009/03/25 14:54
ひょっこり戻ってきてくれたらいいね。
アバター
2009/03/25 14:33
ききさん
    コメントありがとう
    うちは逃げ出してしまいました~・・・でもよそで幸せなら♪

akasaさん
    コメントありがとう
    半年たっても、ひょっこり帰ってくるんじゃないかな~と期待してしまいます。。
    そのうち子連れで帰ってきたりして・・
アバター
2009/03/25 13:12
そっかぁ(・・、)☆
もう半年経ちますね・・・ホントお嫁にいって幸せになっててほしいな♪
アバター
2009/03/25 13:04
ねこは家につくって言いますけどね。 お嫁にいってしあわせつかんでるかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.