Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初○○○♪



年内に応募したフリマが全然お返事がないので
違うものをお昼に応募
去年の十二単が成立しました♪
これも今年の初フリマ?

そしてお昼に姪っ子とちゃまめそしておまけのあずちゃまが
遊びに来ました~(あずちゃまゴメン^^;)
ちゃまめが可愛い~♡
いじくり回しても怒らないんですよ♪
反対に撫でてと要求^^;
動くぬいぐるみです♪

その子のお散歩を兼ねて
以前から約束していた姪っ子のプレゼントを買いに
近くのゲーム屋さんへ行って来ました
このゲーム屋さんにくるのは1年ぶり以上?
ポイントが貯まっているから使っちゃえと思っていたのに
1年以上来なかったからかポイントが消失;;
1000円分貯まっていたのに~><
姪っ子がどの機械が良いかなと選んでいる横に
新作のソフトのCMが流れていました
もちろんソフトも前にズラリ
何気なく見るとレベルファイブの新作
そして画像がジブリ?
思わず手にとってしまって箱の裏を見ると
ファンタジーRPGしかもアクションじゃない……
そのまま手に持って姪っ子と共に店内散策^^;
しっかりとレジに出してしまいました(^o^;)

アバター
2011/01/03 00:26
だって~ちゃまめが可愛い♪
私向き♪
アバター
2011/01/02 23:52
あずちゃまがおまけって ひどい〜^^;

私もワンちゃんと遊んでみたいな〜^^;

ゲーム面白いですか〜^^
アバター
2011/01/02 22:29
お内裏様とかw
アバター
2011/01/02 22:20
未だにフリマで交換する「欲しい物」を探し中ww
アバター
2011/01/02 21:01
>あずちゃま
待っているよう~~♪

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
癒しの良い子が来ました♫

>ちゃたろうさん
下落して欲しいですね^^;
元の値段いくらなのって言いたいときありますよ^^;;
下落というより適正価格にして欲しいです^^
でもロッキンバニーは色が違うから
黒が欲しい人は応募が来るんじゃないですか?
アバター
2011/01/02 20:48
(笑)

一応 明日を仕事始めにしようかなと・・・
起きる自信がないので・・・  ^ ^ ;

リボショとプチ天ですが かなり相場は下落していますよ
ただ フリマ等で入手した人達は その当時の感覚ですから・・・ ><
それが 人間の浅はかさか・・・
おそらく 下落に気付いた人はそれなりで出品してくると思いますよ
僕も散々です
旧ギター・ロッキンバニーがリサイクルされてしまい・・・
ロッキンバニーは今年 フリマの弾で考えていたのに・・・(3つ有り)
正直 リボショ・旧ギターもショックでした ><
しかし これも新規加入者とっては有りがたいことだから
仕方ないですね
そうやって考えると リサイクル・再販を恐れないのが 
「赤くま」だけじゃないのかなと思うよ
ススキも大下落してるみたい
結局 先に書いたように 途中で入手したレアイテムは軒並み下落すると思います
僕の私感では それでいいんじゃないかな?
アバター
2011/01/02 20:47
初フリマ、成立おめでとうございます。
楽しいひとときを過ごされたようで・・・^^
アバター
2011/01/02 20:30
今日は楽しかったよ~
喜んでゲームしてるよ♪
ありがとうね^^
また遊びに行くねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.