Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


買い物に行ってきました

 今日は、家族でちょっと遠出しました。


 午前中は健康ランドでお風呂入ってのんびり。

 午後は、ロイヤルホストでお昼を食べた後、某美術館で開かれている猫の写真展に行く・・・・・・予定でした。
 
 ところが・・・・・・、その美術館に行ったら、なんと今日は休館∑(-□-;)お正月くらいてっきりやっているかと思いきや、開催期間中にも休館があったんです。

 仕方なく、午後はショッピングへ。Uターンラッシュの始まりの影響か、途中結構渋滞していました(--;)

 買い物は、まだ買っていなかった今年のカレンダーと、友達の誕生日プレゼントを買いました(^^)

 帰りに、レンタルビデオショップによって、DVDを借りました。本来駆りたかったDVDは貸し出し中と、まだ仕入れていないとのことでなかったんですが、私の好きなアニメのイベントDVDがあったので、折角なのでそれを借りました。

 先ほどまで見ていました。結構面白かったです(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.