Nicotto Town


Alice in NicottoTown


黒うさぎ


うさぎ年だからにゃ
バニーガールで黒うさぎにゃ (*^m^*) ムフッ

「くろうさぎ」を普通に変換したら苦労詐欺になったにゃよ
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il| お正月早々なんか縁起でもないにゃ


ところで初夢見なかったにゃ~
でも辞書を見てみたら2日の夜に見る夢も初夢って
言うらしいから今夜見るにゃ

でもにゃ、アリスが見る夢って
楽しかったり良い夢だったりしたことってまずないからにゃ
見ないほうがいいかもにゃ (*´□`)ァ゙ー

アバター
2011/01/03 18:33
ゆん♪さん
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ なんかゆん♪さんとは通じちゃうにゃね^^
新作ならともかく古いアイテムで一緒になるから不思議にゃ
バニー+黒マントは気に入ったにゃよ
初夢はにゃ~やっぱ変な夢だったにゃ><
ゆん♪さんはいい夢見られたかにゃ
アバター
2011/01/03 00:05
うわぁぁぁ、偶然w
私も黒ウサギなのですwww

ニーハイにマントつけると雰囲気変わりますね^^
参考にさせて頂きますっ!φ(^∇^ ) メモナノラ

素敵な初夢見られるといいですね♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.