Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日は母のお誕生日でした~♬♫



 今日は母の○7歳のお誕生日でしたよ^^
 本当なら兄夫婦と甥っ子も参加でしたが
 甥っ子が高熱を出して病院へ><

 家族4人でのお祝いになりました
 と言ってもお節を(出来合いモノ)を、
 みんなでパクパク食べてBSの舞妓さんの儀式を鑑賞しただけですが^^;

 お嫁さんから毎年ステキなお花が贈られて玄関に飾ってありますb
 写真等はもう1つのブログに載せてあるのでご覧くださいね^^

 11時半には近所のお寺へお墓参りに行ってきました
 ご先祖様に新年の挨拶をして本堂へ

 ここでは毎年お神酒とお抹茶が頂けますb
 あと、今年も住職さんと奥さまとお話が出来て楽しかったです♫
 帰りに携帯ストラップも頂きましたよw

 帰って来て「フリーター家を買う」の再放送を1時間見て
 2時間くらいお昼寝zzz
 すると父がPCデポへ行くと言い出したので着替えてGO!!

 マイPCの状態を見てもらったら・・・診断は正常w
 ただもう老朽化しているので買い替え時と言われましたw
 新しいPCのパンフを貰ってきて少し検討しますb

 明日は学校時代のお友達と鎌倉へ初詣ですよw
 遅刻しないように起きて出かけますb
 

アバター
2011/01/03 22:29
ニックさんへ ニックさんありがとうございます^^

PCの買い替えはする予定でいますよ^^;
出費が多くて参ります><
デスクトップのハードだけを買う予定ですb

初詣は早めに行きましたが
混みこみで目が回ってしまった感じですよ@@;
でも友達との友情を再確認した1日でしたよー^^w
アバター
2011/01/03 22:24
❤Melty❤ちゃんへ 私もフリーター家を買うは、所々しか見れなかったんだよね^^;
最終回は録画してあってまだ見てないw
ニノくんの演技はやっぱり良いね~♫

初詣楽しかったよ~ん^^
詳しくはもう1つの写真ブログの方に載せてあるから見てねb
アバター
2011/01/03 01:59
お母様の誕生日おめでとうございます。

パソコンは買い替え時ですか。早い目に購入しておいた方がいいかもしれませんね。去年の7月、5年間使ていたノートパソコンのハードディスクが壊れました。データーの復元はできましたが、約1か月ほどパソコンのない生活を余儀なくされ難儀しました。結局、パソコンは買い換えました。

初詣、お気を付けて行ってらしゃい。
アバター
2011/01/02 22:38
フリーター家を買うの再放送見たかったなぁ
ちゃんと見てないんだよね
なんかうちの近くで撮影してたらしくてね

初詣いってらっしゃい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.