Nicotto Town


みんみの日常


東京生活。~6日目・7日目~

ごめんなさ~い。6日目かけなくて><;
色々忙しくないんですけどね((ぇ
まぁ、観てやってください!

~6日目~
 そのときは、従兄弟のお家へお正月♪
 おいしいおせちを食べましたとさ^^おわり。(だって書くことが・・・^^;)

~7日目~
うん。まず言いたいことは・・・。

死んだ。
いや、これホント・・・。
だってさ、スケジュールが
109
 ↓
JUMP魂

確実に無理なスケジュールなはずだった・・・。
しかし、予定通りにコンサートのチケット取れなかったんだばっきゃろー!

あ、すいません;
そして、109は~やっぱり思ったとおり人・人・人
こりゃ、田舎から来た人が祭だと思うのも無理ないよ。まぁ、実際祭以上だけども。
途中、向こう側に行こうとする人とこっち側に来ようとする人がぶつかって
前進めなかった・・・orz

え~、次はHey!Sey!JUMP!のコンサート。
もう疲れていたんだけどねぇ。新潟の私の学校にはあれ。あの
サルみたいな男しかいないからねぇ。目の保養になりましたよ。ホント!
でね、途中私の愛す((ぇ 山田くんのサインがっ!あと一人か二人分
くらい遠くいっちゃったんだよ!
くっそー!って言いながらいまでもそのことを愚痴愚痴言っている・・・^^;
でも、私がもうちょっと手が長ければ、伸ばせば届くところまできたっ!
イヤッフー♪って感じ^^
最後に、山田くんが「みんな、愛してるゾ♥」
って言ってた♪
可愛くて萌死にしてしまった(笑)
明日はラスト東京!明後日からはディズニーリゾート!
もうすぐ3学期が始まりますよ^^

では、最後に・・・

みんな、愛してるゾ♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.