Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


平成23年の抱負


だいぶアイテムも集まってきたので
限定アイテムなどの新しいアイテムが出た時に
選んで買いたいなと想う☆

節約した分はリアルで有意義に使うのはもちろんだが
ニコでお世話になったり、応援や祝いをするときに使いたい☆

リアルでの抱負は自営業なので
きっちり成果を出し、身の丈にあう範囲で繁盛させてみよう☆
時間とお金の余裕を作って
ながらくしていなかったことをしたり
新しいことに挑戦したりして
お客様、家族、友人、ニコ友などに役立てるとともに
なにかしら多くの人に役立てようと思う☆

アバター
2011/01/23 23:50
暖色系の持ち物か
モノトーンの洋服なんですね~^^
ここのブログに記録しておけば間違えた~とかならないのでいいですね♪

それではバレンタイン、今年は早目に楽しみな気分になれました!
ありがとねー^^
アバター
2011/01/23 03:57
わぁい、お答えありがとうございまーす(*´∀`)

きっとペアイベアイテムもチョコも(チョコがペアイベかも?)持ち物だと思うので、
男色でお送りさせていただくと思います。
もしも洋服だったら赤系をチョイスしますね。

なんか質問がくっついてますがスルーしちゃダメな空気?(笑)
ひくむさん、なんて律儀な… そして気が早いですよぅ!
持ち物なら赤・黄色の暖色系が好きです♪
洋服なら白黒灰色モノトーンばっかりです♫

日頃のご愛顧に感謝なので、
ひくむさんは殿方としてどーんと受け取ってくだされば嬉しいですよ~。
そういう日ですから、バレンタインデー!

夜中にお答えありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/01/23 02:27
ゆっちさん ありがとう~^^

教えるけどwwその代わりにゆっちさんの大好きな色とかも教えてね~^^
ホワイトデーにお返しするからねー^^

持ち物なら『男色』でよろしくお願いします♪
黒、茶、青、緑

その他のアイテムは『女色』が好きです☆
アバター
2011/01/22 15:57
ひくむさんこんにちは(*´x`*)
どこに書こうとうろうろした結果、こちらをお借りしちゃいます。

バレンタインデーアイテムのリリースです!
1月26日だそうですよ。

というわけでひくむさん。
★赤ピンク系/青緑系/黄オレンジ系の中で、
(たぶんこの色合いなら間違いなくリリースされると思うのでw)
お好きな色をチョイスしてくださいな。

★あと25日くらいからプレ機能ONよろしくです(笑)

事前に聞いたりお願いしておかないと、
ひくむさんモテモテだからなぁ(*`ω´*)

あ、本体が微妙でもおそらく買うであろうペアイベ用アイテムか、
チョコか、どっちかを予定しております。
あとはリリース当日適当に選びまーす。

サプライズしたいところだけど、
プレ機能オフなひくむさんには通用しないので( ̄▽ ̄;)
事前予告でした!
好きな色だけリサーチして、それ以外は私の勝手で送りつけるので、
返品とかいらないとか通用しません(笑)
アバター
2011/01/17 16:39
ひくむさ~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~
今日は なんと なんと お仕事 お休みになましたぁ~~~
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^v
実は 私の必殺技の スーパー寝坊が でちゃってて
起きたのが 10時過ぎだったのですぅwwwwwwwwwwwww
めっちゃ 焦っちゃったよぉwwwwwwwwww
慌てて 用意してたら 旦那が お家に居たのですぅ?
そしたら 今日は 現場 入られへんから
仕事休みやから まだ 寝とっても ええで だってwwwwww
一安心したら またまた 眠たくなってきたので
そのまま 寝ちゃいましたぁwwwwwwwwwwwww
11時30分過ぎに 起きた時は 旦那は 居なくって
多分 パチンコに行ったのねぇwwwwwwwww
お腹空いたから お昼ご飯 食べようかなっと思って 台所に行ったら
なんとも 珍しい事に 旦那が 焼き飯を作ってくれてたでわないですかぁwwwwww
もう めっちゃ美味しそうに 出来上がってて
やさしいのねぇ って思ってたんだけど
一口食べてみたら めっちゃ辛いやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
塩コショウを 振りすぎなのよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うつわの下に 何かメモが あったから 読んでみたら
俺の特製焼き飯じぁぁぁ 目が覚めたやろだって
やられたぁぁぁ>< やさしいと思った私が バカでしたぁぁぁ><
でも まぁ 私が 寝坊ばっかりするから しかたないのかなぁwwwwwwwwww
えっとね 腫れた 人差し指と 親指に マジックで 落書きしてみたら
めっちゃ おもしろい事に なっちゃったよぉwwwwwww
まぎれもなく イモ虫になっちゃッたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
親指よりも 人差し指の方が まるっきり イモ虫なのですぅwwwwwww
親指に 改造をしてみたら なんと ダンゴ虫に変身で~~~すぅwwwwww
なんか めっちゃ 面白い 遊びを発見しちゃったぁwwwww
また 色々 ためしてみよっとwwwwwww
私って 幼稚なのかしらぁwwwwwww
外見は おばちゃんなんだけど 頭の中は まだまだ 3歳なのねぇwwwwwww
変なのぉ まっ いっかぁwwwwwwwwww
まだまだ 寒い日が 続きますけど
体調には 気をつけて下さいねぇ☆
アバター
2011/01/16 14:02
あまりPショップを覗かない割に、何故かガチャが出るとひたすら回してしまいます…;;

身の丈にあう範囲…見失わないことがとても大事ですね



アバター
2011/01/16 00:11
私も最近は、お金を節約しようと試みてます(´▽`*)♪♪
が、使っちゃうこと多数・・・がんばろっと☆*
プレゼントは、急だとびっくりするかな、とか、気を使っちゃうかな、とか考えてしまって
あんまりやり取りはさけているところがあるのだけれど、
やっぱり、お礼やがんばってほしい人への応援って、目に見える形でしたいなって思うし、
これからは、ちょっと視野に入れようかなって❤(#^.^#)

リアルの抱負、ここに書いてあるのを読んだだけでも、強い意志がかんじられて、
現実になるようにかんじられます!(>▽<)b❀
ひくむさんは、いい仕事していそうなので、評価されるようにナると思うし❤*
どうぞ、がんばって!応援しています~o(^▽^)o*♪♪
アバター
2011/01/15 18:55
ひくむさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁ~~~~~
お元気ですかぁ~~~^^
いつも いつも ご無沙汰しちゃって ごめんなさい><
6日から お仕事が 始まって
今日まで お休みが無くって
久しぶりの お休みになりましたぁ^^
毎日毎日 寒い日が続いて 
お仕事してても 手が かじかんでじゃって
ハンマーで 釘打つのが 手ばっかり 叩いちゃって
親指と 人差し指なんか 青くなって パンパンに腫れてるし
爪は 血まめで 真っ黒けになってるし
もう 泣きそうですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ>< 助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
よく見てみると 人差し指が いも虫に 見えちゃいますぅwwwwww
まるで ゴジラの怪獣の モスラみたいですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以上 なんとか 指を叩かないようにしないと 
って思ったら また すぐに 指を叩いちゃうんですよねぇ><
なんか 叩かない方法ないのかぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
寒すぎる日が 続きますけど
風邪を 引かないように 気をつけて下さい^^
アバター
2011/01/08 00:09
人のためなんて素敵なことです^^
仕事もプライベートも充実するといいですね♪
アバター
2011/01/07 16:01
商売繁盛✧応援しています~^^
アバター
2011/01/05 23:25
素晴らしい!!!
アバター
2011/01/05 16:25
こんにちは✿昨日18:02頃新月でした。新しい計画、願い事をするのに適している時、
さて今年の抱負は?

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。。
自営業キッチリこなして 収入の安定+繁盛。
新しい事に挑戦することって 大事ですよね。。

私は 2月に バリスタの講習会1日だけど 予約してみました。
旅行も行きたいので どこに行こうか 検討中。

今年スタートしたばかり。。((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいます。
アバター
2011/01/04 21:33
限定物飛びつくのはやめて我慢の出来るコになったけど
罠は強烈になってるよね><

時間とお金の余裕
欲しいね

がんばりましょ~!!
アバター
2011/01/04 14:54
ひくむさ~~~~~ん^^ こんにちわ
とうとう お正月が 終わっちゃいましたねぇ><
3日間 食べまくって 飲みまくってしてたら
ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってくらい お腹が ぽっこりしちゃいましたぁ><
まぁ~ お正月と言う事で wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日から ダイエットしないとwwwwwwwwwwwwwwwwww
また これからの1年 長く感じるのか 
あっと言う間の1年になっちゃうのか
どっちなのかなぁ 多分 あっと言う間の 1年に なっちゃいそうなぁwwwww
この1年 病気もせず 怪我もせず スーパーハッピーな 1年になりますように^^
私も またまた 頑張りま~すぅ^^
今年も いっぱい 仲良くしてくださ~い♪
私の抱負は う~~~~~んと
とりあえず 一つの現場を 任されるように 頑張るぞぉ~~~^^v

 
アバター
2011/01/03 16:45
なんか 堅実~
        エライなぁ。。。w
アバター
2011/01/03 01:17
目が覚める(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッお話しです~!!!
私も誘惑に負けないようにして節約せねばー(≧Д≦;)
アバター
2011/01/03 00:26
ステキな抱負ですね♪
私のは,,,おはずかしいです^^;
アバター
2011/01/03 00:13
ニコガチャの 誘惑に負けないように☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆ 
    あ これ 私か(o ̄∇ ̄o)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.