Nicotto Town


桜天使のお部屋


ああもういやになる

お正月休み、のんびりニコタで遊べるかなと思ったら、
回線が遅くて遅くて・・・
タウンではまったく意図した通りに動けません。

行きたい場所の方向をクリックもしても全然動かない。
激しくクリック連打すると、
数テンポ遅れてタタタタターと全く違う場所へ歩いていく。
ステプのお礼を言いたくても
会話ボックスが生きていない。
もう完全に制御不能です。

回線が遅いのか・・・(簡易アニメにしているのに)
PCが重いのか・・・・

激しくストレスだわ~

それから、LECの検定、制覇しましたけど、
最初検定台が無くなっていて驚きました。
もしかして2010年で終っちゃったの~
あと豚2匹Getしてないのに~と焦りましたよ。

近くにいた方が、
「撮影すると現れる」と教えてくれましたが、
何でこうなっちゃったのでしょうか?
今まで通りちゃんと見えてる人もいるのかな?

ニコタさん、NO.1なのだから、
もう少し今ある基盤をしっかり固めて
快適に遊べるようにして欲しいですね。
新しく進化するのはその次にってことで。

アバター
2011/01/03 21:32
>シエルさん
 去年4万かけて修理したからあと1年は使いたい。
 ソフトもアプリケーションのデータもほとんど入ってないのに、
 アップデートばかりでどんどん重くなる。
 モバイルは便利そうだけど重いんだね。
アバター
2011/01/03 12:01
PCじゃないかな?
私の常用PCは8Gだから早いけど、
モバイルは2Gだから超重い。

自分で色々削除して軽くしてるつもりでも
セキュリティのアップデート等で自然に重くなるし…
アバター
2011/01/03 00:48
>妖輝緋さん
 妖輝緋さんも「光」じゃなかったですよね。
 うちはADSLだから遅いのかな?と思ったけど
 PCが原因ですか・・・
 6年半使ってるのでね。(ノo;)
アバター
2011/01/03 00:41
大変だねぇ・・・。
妖は普通にできてるからPCが原因だと思うよ・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.