Nicotto Town



あけましてーおめでとうございまsあsewf



はいあけおめー



たいとーるきにしちゃだめですあっひゃっひゃ




昨日はえーと







げーむしてららぽーといってましたー




玖蓮さんパーカーとジーンズ変えたのでだいぶ満足ですはい



サルエルかおうかとおもったけどお前体型長いから似合わないってばっさり姉さんにいわれて泣く泣くあきらめました




サルエルほしいんだよおおおお・・・




あと靴もほしいんですが良い感じのがな・・・い・・・





そしてはなしはもどります


えーと今日は墓参りでした





うん、おしるこおいしかった




ちゃんとした格好でした俺


黒いパンツにかーでぃがん


姉さんからスタッズついてるカーディガン借りたこれほしいいいいいい(




んで川崎のラゾーナいきました(




んで服みt(ry




でも今日何も買えなかったんだ・・・(



あとなんだっけ



アッピアス2000円分くらい勝った安いの(





靴さがそう・・・うん





てことでみんなあけおめーことよろー!

アバター
2011/01/05 21:54
*わらりん

今東京よー!
16日まで!


*Len

ふへへへへへへへへへへ


*ぁかり


ました!




*零鬼ちゃん


ことよろー!
アバター
2011/01/03 23:39
あけおめことよろ・v・
アバター
2011/01/03 17:19
あけましておめでとうございました!!
アバター
2011/01/03 16:36
東京民ギリィ…

あけおめーことよろー!
アバター
2011/01/03 15:11
あっけおめええええええええええええ

てか北海道から帰ってきたのか?
アバター
2011/01/03 00:46
*りさ

よかった!
でもまだたりねえええEEEEE


*べにょ

あけおめめめめめ!
うん!らっぞーなっ

あそぼうぜええええ←
アバター
2011/01/03 00:35
あけおめーんw
マジか!ラゾーナ来たのか!

良いな、ヒッキー脱出したい
アバター
2011/01/03 00:10
あけおめことよろ!
いろいろ買えたみたいでイイネ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.