Nicotto Town


つぶやきrnao


パンク??


タイヤ交換&お年玉交換してきましたぁー


さっき帰宅。。。

甥っ子も姪っ子もかわいいーー(^^)

タイヤはなぜか一つだけ、、空気減ってて。。。

焦った。。。

もしかしたら、、パンクかも??

わいわいみんな集まってご飯食べて、、楽しかったよ、、

かわいいのー小さい子は。。。

んじゃ。。。明日からまた平常モード(><)

おやすぅーみん


アバター
2011/01/03 19:51
うふふ

新年早々 BXのヤキモチに やられましたねww
アバター
2011/01/03 10:45
おはようございまぁす
あけましておめでとうです

明日からがんばってくださいねぇ
(私はなぜか6日から)
アバター
2011/01/03 09:58
おはようございます^^
お年玉交換ですか^^
姪っ子さん、甥っ子さん大喜びですね^^
うちは親戚全て成人しておりますので、もうお年玉あげることもありません^^;(そして皆未婚( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)
皆でワイワイご飯いいですね~楽しそうw
タイヤ交換、お疲れ様でした(ペコリ)
明日からまたお忙しくなるとのこと><
ボチボチ無理せず頑張って下さいね^^ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2011/01/03 09:27
今日は昼過ぎには、みんなが帰ってくる・・・、奥様とのまったりとした昨日の午後は、久しぶりに燃えてしまいました・・奥様と結局、お昼から授乳、食事を除いて・・・ふふふふ・・・女の子が、欲しいそうな・・・がんばってます・・・
アバター
2011/01/03 07:24
そういやぁオラも去年の正月は中州で煙吹いて入院したっけ。今年は雪だるまに。シトロエンは正月は苦手なのかも。。。
アバター
2011/01/03 01:02
ふぃんさん>あははは。。。孫を産めと???

産むのはいいんです。。1日で済むから。。。その後がねぇー???

助けてくれる??運命の人よ。。
アバター
2011/01/03 00:55
パンクって 富士サーキットのとき以来じゃないの?
オイラもそろそろサマータイヤ 4本交換しなくちゃなぁ。

小さい子供って カワイイよねぇ♪
rnaoちゃん、がんばって もう一人どう?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.