Nicotto Town



食べたいもの

 食べたことないもので食べたいのは、
世界3大珍味と言われる、キャビア、フォアグラ、
、、、あと何だっけwかなー?でも、珍味だから
あんまりおいしくないみたいだけど。
 食べたいのは、焼肉、ラーメン、ケーキ、などなど。
高カロリーばっかりだなあ。だから太るんだー。
まあ、少しぐらい太っててもいいじゃん!
健康的で。どこがじゃー。
 食べ放題に行きたいな~。持ち帰りもOKでさ、
タッパを持ってって、詰め放題。どんだけ欲深なんだよ。
人よんで、欲深ババア。欲深いかなあ?
そうでもないと思うんだけど。それは自分が思ってるだけじゃろ。
なんか、今日は年よりじみてるな。
 それにしても、曇り&雨の日は特に憂鬱だ(>_<)
あー、気が重い。だから、今日はブログが進まない。
今日はこれまで。ばいばい。(@_@;)

アバター
2009/03/25 22:18
ホント美味しいものって太るんだよね~ww
食べ放題でタッパに詰める・・・それいいな!w
今度こっそりやってみようかな♪
アバター
2009/03/25 21:15
タッパで持ち帰りまくったらお店潰れちゃうww

おいしいものはなんで不健康的なんでしょうねぇ~(´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.