Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(73)温泉


今日でお正月もおしまいだぼの。
bonoは毎日働いていて疲れたぼの・・・
温泉にでもいって
熊休めをしたいぼの!
どこの温泉がいいかな・・・・・・

やっぱり草津かな?
別府も良いかな・・・・
ぷ~ に問題があるかもね。

下呂は音に問題があるな・・・
伊香保は良いかもね!
わ~~ 焼きイカが食べたいな~~~

「bono、寒いんだけど・・・」

アバター
2011/01/13 16:32
部屋に居ます^^気付いたら来て。
アバター
2011/01/12 18:54
久しぶりにぼのと話したい。
明日休みだから午後からゆっくりと。。。
アバター
2011/01/04 23:43
クマに温泉、似合うよね(*^o^*)b
アバター
2011/01/04 06:07
私は箱根に行きたいなぁ♡
アバター
2011/01/03 23:47
焼きイカ帽のbonoくん 可愛いです^^
温泉入りながら 摘まんで食べたりしたらダメよ
あはは(^^)

うん^^
この時期 雪を見ながら温泉というのも
かなり素敵だわ。
日本に生まれて良かった を実感できそう(^_-)-☆
アバター
2011/01/03 22:02
お疲れ様なのです^^
疲れたときに温泉良いですよね♪
寒いときにも♪

焼きイカの帽子良いですね~☆
アバター
2011/01/03 21:07
温泉で 熊休め~^^いいねぇ・・・

山の方へ行って露天風呂に入るのが我が家の夏のレジャーでした(♥◡‿◡)
安上がりで、体に良くて、最高でした^m^
また行きたいなぁ~
アバター
2011/01/03 18:13
bonoさんは道産子だから……
雪の露天風呂はいいですよ~
是非是非登別温泉へ!(笑)
仲間もいるしね^^
アバター
2011/01/03 18:12
温泉から上がって浴衣をゆるく着て
ふかふかのお布団に飛び込むのがいつになっても大好きです////w

bonoさんのイカ頭いただきます~♬カプw
アバター
2011/01/03 17:05
そうだよ!!
たまに休むことも
大切だょ^^
いろいろお疲れッス☆
アバター
2011/01/03 16:54
温泉いいですね~^^

俺は元旦の朝に別府温泉の素を入れて
我が家で温泉気分を味わいましたw
アバター
2011/01/03 15:54
熊さんって温泉は入れるのですか?
つかまって...
アバター
2011/01/03 14:05
伊香保は、石段に風情があって良いですよね^^
(ただし温泉上がりの散策にはちょっと疲れますけどねw)
何処に行かれるにしてもゆくっリして来て下さいね~
アバター
2011/01/03 13:42
エビ食べましたよ!ンマァ~^^
アバター
2011/01/03 13:26
かに食べたいな〜。温泉行こうよ。
アバター
2011/01/03 12:26
お風呂上がりのアイスがいいよね^^

温泉と言えば・・・初詣に行った神社は、
手を清める水が、温泉水で温かいの^^
アバター
2011/01/03 12:23
メロン、牡蠣が食べたいなぁ~^^
アバター
2011/01/03 12:18
雪を見ながらの 露天風呂 良いですね~~~
飲めるんだったら 側にお酒 堪りませんね。
アバター
2011/01/03 12:17
どこの温泉がいいのかな。
①長野の金熊温泉
②同じく信州の熊の湯温泉
③熊本県の熊入温泉
くらいかな。

こんなおみやげもありますよ。
<温泉クマちゃん>
http://www.sunandstar.co.jp/onkuma/index.html
アバター
2011/01/03 11:33
温泉いいですね♫
遠い所より、近場でのんびりの方が
疲れないのでは?
アバター
2011/01/03 11:06
温泉は1日行ったの~
アバター
2011/01/03 10:20
静岡県だったら、伊東温泉よ♡
伊東に行くならハ・ト・ヤ!
ハトヤに決めたっ♪

ハトヤグループのホテルサンハトヤには、
海底1,000mから湧出する海底温泉「お魚風呂」があるよん。
温泉に入りながら大きな水槽のお魚が見られます。
アバター
2011/01/03 10:06
伊香保温泉は有名ですが
行ったことがありません^^;
1度気に入ると同じところばかりしか
行かないので^^;
温泉に入って熊休めして癒されてきてください(=^▽^=)
アバター
2011/01/03 10:00
温泉いいですねえー。

伊香保温泉で、イカ食べてゆっくりしてきてください^^
アバター
2011/01/03 09:53
お正月から かなりオヤジが入っている模様で…
ボノちゃん、101歳だもんね。
温泉、何処にいくのかなー^^
アバター
2011/01/03 09:36
・・・伊香保の土地が寒い地域なのかと思いましたが
シャレだったのですね~(^-^*)

伊香保温泉知らなかったです
べんきょうになりました^^

・・・そのイカのかぶりもの・・・イイカもです(笑)
(ちょっと今面白コーデに興味があります^^)
アバター
2011/01/03 09:16
伊香保ならチギラギンセイ亭(漢字はむずい)がいいよ
伊香保には源泉が2つ有って
1つは階段の1番上の露天風呂(宿は無い)
もう1つがチギラ
他の旅館はチギラから お湯を分けてもらってるんだって
チギラへ泊まるなら
 料理は特注したほうが美味しい
 1階のバーもお勧め
 温泉の数も色々あって楽しめますよ
私は年に1回は行きます

旅行好きなので全国色々温泉巡りもしているけど
 チギラ以上の所にはまだ当たったことはありません
アバター
2011/01/03 09:10
あはは 温泉ギャグですね~ まあ、温泉の入浴剤もあるので、家でも温泉を楽しめますよ^^
アバター
2011/01/03 09:04
温泉入りながら 酒に焼きイカ…♪
私も温泉入って 温まりたいなぁ
アバター
2011/01/03 08:49
妙見温泉にも行ってみてください^^
霧島温泉に、指宿温泉も♪
アバター
2011/01/03 08:37
bonoたんは きっと!熱海に 行ったと思われましゅっ♪(・´Θ`・)ノ
「あ・・・ったみぃっ!」(あっ!サミィっ!((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ )


σ(*・Θ・じゅ)私♪も かなりっ 寒かったにゃ・・・(*ノΘノ)po♪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.