Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっちかな?



どっちがビタミンCが抱負かな?

朝起きたら喉がイガイガ^^; どこで貰ったんでしょ~
このくらいならうがいと風邪薬とビタミンCの補給で
すぐに治りますね^^     …治りますよね^^;
昨日まではちょっとバタバタしていましたが
今日はのんびりとシチュー作りをしましょう
煮ているお鍋ののそばは暖かいし
本を読んだり昨日のゲームをしながら
火の番ですね♪

アバター
2011/01/03 22:10
買ってこようかな…
アバター
2011/01/03 22:05
イモのビタミンCは
加熱しても減らないですからね・・・
生ならミカン、
加熱するならイモ・・・かな?
アバター
2011/01/03 21:56
はい^^
アバター
2011/01/03 21:48
無理しないようにね ^^;
アバター
2011/01/03 21:26
>まあぽんさん
どうやら家庭内でいただいたようです><

>扇さん
ということはお芋?

>ちゃたろうさん
好きだけど~ビタミン多い方が良いじゃないですか~
焼き芋高いし~
宇宙一のニャンコですかw
姉も似たようなことを言っていたなw
アバター
2011/01/03 20:53
芋の方が好きなくせに・・・ (;一_一)

ところで 珍しくニコットさんがブログにコメしてるよ
ほんと アッシュの事が好きで好きで心配なんだよね・・・
僕も 家のニャンコが宇宙1だと思っているけれど・・・ (笑)
アバター
2011/01/03 12:41
明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願い致します。

みかんは、喉を刺激しますよ^^
アバター
2011/01/03 12:14
あらっ? 風邪気味ですか?
しっかり食べて 暖かくして寝るのが一番ですよ〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.