Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
21
3位
5
4位
14
獲得コイン
+291
クリア数
16
2011/01/03 09:51

 参加するつもり満々だったのですが、爆睡していました~(^^;)

 結果を見ると4位が14回、つまり、満室になってますね~~~(^^;)
 最後は凜さんの遅朝ミンクロでしたが(その時は中身入り)それ以前にどなたがお出でになっていたのでしょうか?? あとで結果を見てみます~♫

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫


※追記・経過&個人記録
 PJO9000さんと凜さんがほぼ同時に入室され、そこへたっちゃん♪♪さんが入室されて満室に。打ち止め終了でたっちゃんさんが終了のあと、しばらくしてお開きに。
 遅朝ミンクロの時間帯に凜さんが再登場、そこへ妖精ちゃんの中身が入り、しばらく二人で。そのあと妖精ちゃんが抜け殻化し、すぐに凜さん退室して本日終了でした~。

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:16
 スコア平均値:13183.4 ハイスコア:15512
 クリア数:16ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13183.4
 2人で16ゲーム中
  1位:1回(6.3%)
  2位:15回(93.8%)
 対凛さん:1勝15敗(6.3%)
 合計1勝15敗(6.3%)

 他の方の分は研究室にあります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.