Nicotto Town



ウサギ年にちなんでww

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

うさぎ尽くしにしてみました。

そしてこの姿でおみくじ引いたら・・・・

あらら、こちらもぴょんぴょんと!

このうさちゃん、ミーミンって言う名前なんですね。

初めて知りましたw



さて、この2日間、どこへも出かけず

おうちにこもりっきりでしたが

今日あたりは近くの神社に初詣に行ってこようかな。

2011年が良い年になるように氏神様にお願いしてきます。

アバター
2011/01/03 21:42
すごい偶然ですね!
ミーミンもたくさん仲間がいるところに入りたかったのでしょうねw
和服ばっかり着てましたが、そうだ、うさぎ年だからきぐるみも着なきゃ!

お参りいってらっしゃいませ!
アバター
2011/01/03 16:13
>ブルーバードさん
ほんとにうさぎ尽くしになりましたww
ぴょんぴょんと跳びはねて元気よく過ごしたいですね。
アバター
2011/01/03 14:26
おみくじまで
うさぎづくしですね(*'.'*)
ぴょんぴょんっと行きたいですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.