Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


1月2日

1/2日は、市原ぞうの国へ行ってきました。

人慣れていて、餌をねだる動物が多い、ちょっと変わった動物園です。

入口でえさ(500円)を買い、姪っ子は嬉しそうにバケツを下げて歩きます。

お弁当が入っている私のかばんは、なぜか動物たちに人気で、くんくんかがれてしまいました^^;;

ここは指定の餌以外、禁止なんですよねぇ(苦笑)

それに、人間の餌は動物には毒ですもんねぇ。

アバター
2011/01/04 09:40
コメントありがとうございます。

>あひるさん
花鳥園はいいですね。一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか…です。

動物は学習能力がありますから、餌を持ってる方に群がるんですねぇ。^^;
鳥がわらわらわわら…は見ている方は楽しいですが、当事者としてはちょっと…ですよねぇ。
でも、ちょっとうらやましいです。ハイ。
アバター
2011/01/03 22:32
きっとおいしそうな香りがしていたんですね(笑)

ここから2時間位の所に、ふくろうのポポちゃんで有名になった掛川花鳥園があります。
えさやり用のカップを持った瞬間、鳥が肩や腕にいっぱい来て怖かった記憶が…w
アバター
2011/01/03 12:34
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
雑食性の動物の多くは「餌やり禁止」になっていたんです。
でもラマやゾウは首や鼻が伸びるので、くんかくんかされてしまったんです(笑)

終始myペースだったのはカピパラさんくらいでしたが、結構堪能出来ましたです。ハイ。
アバター
2011/01/03 12:29
市原ぞうの国、お疲れ様でした。 お弁当入りカバンが、狙われていたんですね。 動物には、雑食性が居ますよ、気お付けて下さいね。 もしかしたら、お弁当じゃなく、狙いは、・・・・かも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.