Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


新しい部屋についてアンケート

俺の部屋について質問します。お暇な方はどうぞご参加ください


①俺の家の和室(2つ目の部屋)で、足りない(あったらいい)物はなんですか?いくつでもいいので書いてください

②和室にどういう工夫をしたらいいか教えてください
 例:○○○の中に△△を置くときれいに見えるよなど

ご協力お願いします

アバター
2011/01/03 15:19

①机、こたつ、ざぶとん

②…わかんね(-_-;)

こんなんでごめんなさいm(__)m
だけどまあ許して…!!
アバター
2011/01/03 14:57
とりあえず適当に和風なものを置いていって、そこから改善したのが俺のやり方だよ^^

よかったら俺の一つ目の部屋覗きに来てねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.