Nicotto Town


着回し日記・・かな?


正月3日は祝い箸

画像

正月アイテム3日目は祝い箸ですw
おっきいお箸をアイテムにしちゃうなんて・さすがニコット!
最近まで1月アイテムはほぼノーチェックだったのでフリマで見かけて速攻ゲットに走ってしまいましたw

さて、お庭では黄色いバラがメガりましたw
またもや予定外ですが、実はクリスマスから連日メガが発生しており
(すべて伐採しているから確立があがったのですね)
最近植え始めた横列でのメガでした。

ガーデン初期からよくメガっていた手前列とこの4列目は、ほぼ交互にメガを生んでくれているように思います。
(なので・今回はあおの両列にツリーを植えてみましたwできればレア種がほしいです!)

そして・メガ列だと信じていた列に人生初メガだった青パンジーちゃんを植えてみましたw
目指すは青メガパン鉢ですw(そろそろ倉庫を何とかしたいの)

ツリーちゃんwメガ検証おねがいwあと種をくださいなw
青ちゃんメガってみてくださいw
な~む~。

アバター
2011/01/05 06:29
なるほどーw
じゃあ、今が狙い時かもですねw
私ももうちょっとがんばって見ますw
アバター
2011/01/05 06:07
お正月用品(笑)、シーズン終わってから……と思ったけど。
──よく考えたら、出品も減るよね。(^-^;
出品数が多いうちに、条件あうもの探すべきかもしれないという気がしてきました。
アバター
2011/01/03 17:58
あううwありがとうございますwほんと青ツリーメガがんばりたいですww

えぇw増えましたね~。祝い箸(笑
そういう意味で(難関すぎるんだけど)鮭もほしくなるんですよね~。しみじみw
おたがいフリマがんばりましょうねww
アバター
2011/01/03 16:36
連日のメガ、おめでとうございます♪ 青ツリーのメガも、夢じゃないですね~❤

お正月になったら、急にタウンでも祝い箸を持つ人が増えましたね!
まあ、シーズン物ですし。(^^)
その存在は前から知っていたけど、実際に持っているところをお見かけすると
かなりいい感じですね♪ 私も最近、急に欲しくなったアイテムの1つです(笑)
ただし、こちらはシーズンオフを待って、フリマに挑戦する予定ですが。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.