Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


どきどき☆





せっかくの休みだったのに、
昨日は一日ぐーたらしておりました^^


朝起きて、ちょっとお出かけして
それから昼ごはん食べたあとで、昼寝して………………。
夕方にばたばたと支度して、新年会ならぬ鍋会をして^^



今日は1時からの出勤です。


そうだ、抽選の結果は、またあとで^^

アバター
2011/01/04 13:05
了解しました★確認してね^^

38度! インフルエンザ・・・?^^;
それは大変だったね><
消毒、案外大事だよね あとうがい手洗い+マスクも。。
お大事に。。。
アバター
2011/01/04 11:56
>manamiさま⌒✿
どっちでもいいよ~^^
あれは手離さないと思うから^^

それにこっちの刀とフリマで交換にするにはタイミングがずれるから

ちょこっとへろへろしてるだけ><
うちの上司と元上司は元日夜にふたりそろって38℃の熱だしたらしい><
なんだか調子が~~って言いながら、ふたりそろってMAINEの両脇のPC使ってた><
(熱あるなら来るなっっっ)
……PC消毒しとかなきゃ…… 
アバター
2011/01/04 11:51
>柳ねこさま⌒✿
本年もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2011/01/04 02:07
風邪大丈夫?? お大事にね><

振袖買ったよー^^
11/01/04 02:05 ご購入 -320 振袖 (煌牡丹) 【White】購入
プレ先送りしちゃっていい?? フリマまで待つ??

お返事、快復してからでいいので、よろしくねー^^
アバター
2011/01/03 16:25
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.