Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ニコタ抱負でのっかるわw


今年の抱負を書きますw

古いアイテムをもっと集める!

これにつきますwコレクターなのでw
崩し希望の皆様、是非cananまでご一報くださいw
(万が一・反応あったらびっくりねww)

アバター
2011/01/04 01:45
イタ姉さん>>
えぇw場合によっては毎日同じ文句でUPすれば誰かしら気づくのではないか?と(爆笑
思ってますww
お互いがんばりましょうねw

千尋さん>>
おおおwそれは光栄ですww
というかw(-ι_- ) クックック ってwww

ダンゴさん>>
お気持ちめっちゃ嬉しいですw
私より後に入会された皆様でも、私が持っていないアイテムを所持される方々は多々いますよw
(-ι_- ) クックック (さっそく流用w)
アバター
2011/01/04 00:21
僕より以前に登録されてるみたいなんで
協力はできませんが、応援してます♪
アバター
2011/01/03 17:49
今年の抱負は
今年もまたcananさんの着せ替えを堪能するです(-ι_- ) クックック
アバター
2011/01/03 16:42
あはは。^^ 本当に反応きたら、スゴいね!
がんばってね~というか、今年は私も過去物に挑戦する予定なので(笑)
お互い、がんばりましょうね~。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.