Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


「モンハン3」

とか言う ゲームが売り切れて無いそうですね(>_<)

園児ママ達も パパに頼んでるけど どこも売り切れでないって困ってました。。。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

あゆ 結婚したね 毛がボーボーの人と(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ボブ・サップが  格闘技界を干されたね!!!

あややも なんか騒がれてるねwww

沢尻エリカさんは 旦那さんと復活愛らしいね。。。

みんな 大変だね(@_@)

アバター
2011/01/04 10:16
芸能人は続くかどうか分かんないけど、スピード離婚とか止めて欲しい;
幸せが続いて欲しいでっす(^o^)丿クポッ☆
アバター
2011/01/03 20:32
うん・・・
アバター
2011/01/03 17:59
モンハン3、夫と息子が夢中でやってます。
我が家は2本ソフトを買いましたが、1本はアキバで普通に買ってきて、もう1本はネットで予約したら1週間で届きましたよ。
私はモンハン、アクションについていけないので、トロトロできるドラクエ派です。
アバター
2011/01/03 17:48
モンハン3また売り切れたのかぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なかなかモンハン3に手がつかない(ー_ー)!!

早く買いたい(>_<)


突然失礼しましたぁ~~($・・)/~~~
アバター
2011/01/03 16:15
うちは、子ども二人と旦那が持ってます。

こっちの方では店頭に並んでますよ!
アバター
2011/01/03 14:42
うーむ
ここあはゲームまりやらないから分からないが男子がなんかいってたよーな(´ω`)

あゆが結婚するとは思ってなかったよー
昨日携帯のニュースみたいなので知ったんだけど毛ボーボーなの?笑
アバター
2011/01/03 13:27
うう^^;ゲームについていけない、おばちゃんです^^;そんなに人気あるのね~~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.