Nicotto Town



2011年の抱負

今日ニコット神社のおみくじ引いたら
「今年こそ望む世界にぴょんぴょんと。。。」
という川柳が出ました
私の今年もこうなるといいなぁ~!

アバター
2011/01/04 03:33
いいですね〜大吉!

ぴょんぴょんと行ってしまえたらいいのになぁ〜

でも きっと良い年になるという事です!

リアもニコも 楽しい年にして下さいね!(v^ー°)
アバター
2011/01/03 23:28
久々に恋愛エピソード9をブログに載せました。よかったら見てね。えっと15歳未満は刺激が強いかな?
アバター
2011/01/03 23:25
あぁ~ 書かな~いで 目盛~♪ い~く線つぶに霞んで見える~ 離しながら~ 潤んだ瞳は老眼なの~♪♪
っちゅうことで、最近は新聞の字がぁ~~~@@ 100円均一の虫眼鏡でも買おうかのぉ~~^^;
アバター
2011/01/03 22:46
うさぎは前足に比べて後ろ足が長いから
昇り坂を駆け上るのが上手なんだって(^-^)
どんな坂も軽々越えて世間を渡ってゆきたいですね♪
アバター
2011/01/03 22:31
こんばんは^^
望む世界はどんなかな?
ゆっくりゆっくりぴょんぴょんしてくださいね^^
アバター
2011/01/03 21:51
世界中の皆さまが幸せになりますようにステプ(#^.^#)
アバター
2011/01/03 21:32
ニコタのおみくじ 本当に深いですよね^^

10種類全部、出て欲しいような気がしますww
アバター
2011/01/03 21:30
あけましておめでとうございます。
ことしも お騒がせするかなぁ~ って思ってます。

よろしくお願いいたします。
アバター
2011/01/03 20:05
[o・ω・]ノ今晩は☆明日からはお店も開いて通常に☆今年は完全に寝正月でした^^;;
望む世界にぴょんぴょん、良いですね^^
アバター
2011/01/03 18:52
1年が終わった時に、進歩したなって思える1年にしたいね^^
アバター
2011/01/03 16:53
サリーさんコンニチハ♪(。v_v。)
私もこんなふうにぴょんぴょん飛んでみたいです(^^;)
アバター
2011/01/03 14:20
こんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ今日は神社に、初詣行ってきました。o(*⌒―⌒*)o
私も、全く一緒のが、でました✰◕‿◕ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.