Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日の、おみくじ~

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

お正月休みも本日を含めて
残り二日となりました。

結果は・・・中吉♪

川柳通りの一年になるといいなっ♪

アバター
2011/01/04 11:50
ヽ(●´∀`)ノ゚+o。o+゚ァケマシテォメデトゥ゚+o。o+゚ヽ(´∀`●)ノ

ご挨拶が遅くなりました。
年末からインフル&風邪にやられて、グダグダなまま新年あけました。
お見舞いありがとうございました。
そろそろカレンダー変えなくちゃ、って。
まだ変えてないんかい... Σ(゚ω゚)
まずはカレンダーを探さなきゃ;

こんなわたしですが今年もσ(*・ω-*)よろしくです。
アバター
2011/01/04 10:17
リアルでもニコタでも楽しい一年にしてくださいクポ~~(^o^)丿♪
アバター
2011/01/04 02:21
お互い良い一年だと良いですね!

去年は1月から付いてなかったので
今年はぴょんぴょん行かず そろ〜りそろ〜り
行こうと思います!
アバター
2011/01/03 22:19
よい一年になると良いですね^^
ぴょんぴょん頑張ってください^^
アバター
2011/01/03 16:14
どんな世界を望むのかな~♪

  よい一年になりますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.