Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今日で三が日も終わり


明日から長男が通っている事業所も始まり
日常の生活に戻ります

このお正月休みはとても楽しく過ごすことができました

年末の紅白歌合戦では久しぶりに
ラルクの生演奏を見ることができて嬉しかった
やっぱり好きだわ~
ボーカルのhydeが「kenさんのお気に入りマフラー」みたいのをしていたのが
印象的でした
(うん、このマフラーはギターを弾くには邪魔そうだわ)

元日は夫の実家の茨城へ
ちょっと道が混んだけれど無事に着いて
サッカー天皇杯の決勝の後半に間に合いテレビ観戦
みんな鹿島ファンなので大いに盛り上がりました
鹿島!優勝おめでとう☆
夜は夫の実家の家族と一緒におせちやごちそうを食べながら
にぎやかに飲みました

今回は一泊と決めたので 翌朝はみんなでお雑煮を食べて
そのあとはもう帰る準備
あっという間でしたが とても楽しく過ごせました
帰りもちょっと混んでいましたがそれほどひどい渋滞にもあわず
無事に帰ってくることができました

今日は例によって公園に行きました
広い公園でまわりにジョギングコースがあります
朝 箱根駅伝を見ていたせいか
走り半分の散歩となりました
外はやっぱり寒かったけれど気持ちよかったです

アバター
2011/01/03 22:13
ともさん
 ともさんは年末は大変でしたものね^^;
 hydeさん素敵でしたよ♪…って私だけかしら(^^ゞ
 ほんとにこんなマフラーしていて おお~って感じでした
 たかみーがしてるのはパッと浮かばないんですが そんなイメージはあります! 
 失礼なことと言っちゃうのは たかみーに失礼かも(笑)

 きっとともさんのことだから すぐに体力回復しますよ
 またお互いに(私は年相応に)がんばっていきましょうね^^
アバター
2011/01/03 21:50
わー紅白みなかったー
なんだかいつのまにか年こした気がしてたのはそのせいだったのね
ラルクのhydeさん見れなかったです
kenさんのお気に入りのマフラーみたかったな
でもちょっと思ったのがアルフィーのたかみーがしてるのと似てる?
失礼なこと言っちゃったかな(^^;
体力がたおちだからまた少しずつ走りに行かないといけないです
アバター
2011/01/03 21:08
ぱにゃみさん
 昔は大晦日といえば紅白だったけれど このところはちょっと薄れていますね
 でもやっぱり紅白は何だか特別な感じがします
 ラルクを見た時は「あっkenちゃんのマフラー」って思っちゃいました^^;
 紅白は久しぶりにじっくり見た気がしますが いい曲が多かったですね^^

 夫の実家に顏みせもできてよかったです
 私からすると短い時間だったからより楽しくすごせたというのはありますが(^^ゞ
 お互いに素敵な年になるといいですね(*^_^*)
アバター
2011/01/03 17:59
私も紅白観ましたよ!!
うんうん....マフラーしてましたね~。
今回は涙腺が弱くなっていて(?)ホロリとさせられる曲が多かったです。

短い時間でもみんなで過ごせて良かったですね♪
素敵な1年になりそうですね~~。
アバター
2011/01/03 16:07
けんけろさん
 お正月休みもあっという間に終わってしまった気がします
 今年もがんばっていきましょうね^^
アバター
2011/01/03 16:01
いよいよお正月も終わりですね
一年のスタートですね
僕も走りに行って来ます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.