Nicotto Town



あっという間の4日間


大晦日から遊びに来ていた母が、明日の朝の便で日本に帰ります。
あっという間の4日間でした~。

花火を見たり
ビーチへ行ったり
買い物したり
楽しいお正月を過ごせたと思います♪

でも・・・
一人っ子&母子家庭なのに、海外へ嫁に来てしまった私。
快く海外へ行くことを許してくれた事に感謝の気持ちはもちろん、
白髪の増えた母の横顔を見ながら
「自分は親不孝な事をしているのかも」
と感じた4日間でもありました。

今夜は母と一緒に、ゆっくり飲みながら
話しでもしようと思います^^

アバター
2011/01/04 03:13
そうやって一緒にお話ししたり飲んだりできるのが
最高の親孝行だと思うよ^^
アバター
2011/01/04 02:41
お母様との貴重な楽しいお正月を過ごされたのですね~^^。
そうそう、ゆっくりとお話してね❤
傍にいると当たり前に感じてしまう、親のありがたみ。
いつも感謝に気持ちを持っていても、それを素直に表せない・・・
私も、もう少し両親としっかり向き合おうと思います^^。
アバター
2011/01/03 18:52
ゆっくりとお話してください。
親は子の幸せを一番に考えてるよ、きっと^^
アバター
2011/01/03 18:25
お母様と楽しいお正月を過ごせてよかったですね^^
お母様にとっては、チエ(脱皮中)さんの幸せが一番。
素敵な時間が過ごせましたね。
アバター
2011/01/03 17:17
ブログ広場からの訪問です。

すばらしいお母様^^ 離れてからわかる親のありがたみ…。
尊敬しちゃいますよね。

素敵な4日間だと思います!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.