Nicotto Town


B5コピー用紙


結局親戚の家には行かなかった

で、その間の時間をどうしたかというと…

寝て携帯いじってDIVAしてました

どーせ私なんて向こう行ったって誰もかまっちゃくれないんだからいいのさ

退屈な時間過ごすくらいなら一人で過ごした方がマシだよ

でもなんでこんなにイライラして泣きそうなんだろう?

とりあえずボカロ曲でも聴いて現実逃避することにします

アバター
2011/01/04 18:52
>るいさん
 小さい子いいですねー(*´ω`*)
 そういえば前は今年行かなかった方の親戚の家に小さい子来てたっけ…
アバター
2011/01/04 11:20
私行きました
小さい子がいてその子がなんか遊んでほしいみたいで・・
アバター
2011/01/04 06:49
>美紗さん
 にゃんぱいあ可愛いですよね(*´ω`*)
 結局お年玉は貰えなかったけど、どうせ自由に使えるお金は毎年5000円と決まってるからいいのですよ!

>ねこやまさん
 @ゲでもニコッとでもコメントありがとうございますm(_ _)m

 そうなのですか…
 昨日のことで私はやっぱりまだまだ子供なんだなとはっきり分かりましたよ
 私も早くねこやまさんみたいな大人な人になりたいですよ(ノω-。)
アバター
2011/01/04 06:46
行かなかったのか―
アバター
2011/01/03 23:16
子供の頃…一時的にそういう時期はあります.

わたしもー高校の頃だったかなー?

県営のアパート住まいの頃に,近くの住宅地の給水施設のある
小高い山の山頂の小さな森に入って,初日の出をひとりで見てました.
丁度,"耳をすませば" のラストみたいな風景です(笑)

(注.最近は物騒だから~, そーゆーひと気の無い所に
ひとりで行ったりしないで下さいね.)

動物的な本能に従って, 親離れの時期になってるんでしょうね.

みんな通って行く道なので, 親御さんも親戚の人達もちゃんと
わかって, 見守ってらっしゃると思います.

優しい気持ちになれる様に, 許せる気持ちに成れる様に,
そうなれる様になるには時間が掛かることもあります.
アバター
2011/01/03 20:09
よかったねッ にゃんぱいぁって可愛いよねー((いきなり!?

ぃぁー 今日さーツタヤ行ったら、ガチャで、にゃんぱいぁ が、あったんだって 

つぃつぃやっちゃった;  本当だよねー 行きたくなくて 退屈だったら、家でゴロゴロの方が

絶対いいよー!!  ステプどうぞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.