Nicotto Town



初詣☆


今日、やっとこさ初詣に行ってきました^^

母親と2人で健康面に関することをみっちりお願いしてきました^^;

お守りも健康お守りを買ってきたし^^;

今年のおみくじは末吉でしたね^^;

でも、知人に「末吉はどんどん良くなるからぃぃんだよ」と言われてきました^^;

特に悪いことも書かれてなかったし悪くはなぃかな?

明後日医者に行くので、そのとき異常がなければぃぃなと思ってるところです。

体調面では親には心配かけてばかりなので><

ホントぃぃ年になるとぃぃなぁ><




お友達から和傘をぃただきました^^

ホントにありがとう^^

大事に使わせてもらうね^^

和傘は全色買おうか悩んでいた物なので嬉しいです^^

早速使わせてぃただきました^^

アバター
2011/01/04 10:59
すてぽ(´・ω・`)ノ

れんたんにはいいお友達ばっかだねぇ^^
アバター
2011/01/03 20:11
みんなでいい年になれるといいねぇ^^
アバター
2011/01/03 19:00
ぃあぃあ^^
照れるなぁ^^;
ほんとにいい年になるといいねぇ・・・。
meはまだ初詣行ってない^^;
まぁお母さんがその分願って来てくれてるからいいんだが・・・。
ガチャは前から何回か回してるんだけど全然でなくてさ・・・。
三毛猫ダブってる人に何回か聞いたんだけどダメで^^;
気に入ってくれてよかったよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.