Nicotto Town



正月休みも・・・

こんばんは、今日で正月休みも終わりです・・・。

明日から、お仕事・・・夜勤スタートです。

あっという間に休みが終了します。

早いねぇ~。

今日は、午後から田県神社にお参りに行きました。。

元旦にお参りしたのにね^^;

お守り買うの忘れたから・・・

ここの神社はこの地域では、ちょっと有名かな。

少しエッチなので書けませんが^^;

おみくじ、また引いたけど・・・中吉でしたよ。

新年早々、お仕事されてる方もいるので

今年も、頑張って行きましょう^^

なんか、文章が変だね・・・ぷぷぷ。

アバター
2011/01/04 17:14
ただいま戻りました^^
留守中の訪問もありがとうございました^^

お参りに行ってきたのですね。
私はお参りに行けませんでした(;´Д`)

遅いけど・・・行けそうな時に行こう・・・。
アバター
2011/01/04 13:37
ようやく世間も普通に戻りましてね
まだ初詣行ってないんで・・・

お参りに行かなきゃ
アバター
2011/01/04 09:16
お久しぶりです。

なかなかINできなくてすいませんでした。

今年のおみくじは「大吉」がでましたw

いい年になる事を期待しますww

milkさんにも、いいことがありますように、、、
アバター
2011/01/04 06:11
おみくじ^^ 私もひきました。
私は恋おみくじ引いたら大吉でしたよ^^嬉しかった^^
いい事ありますように^^www
アバター
2011/01/03 21:36
おいらは5日から仕事です^^
一足先にがんばってちょ(*´▽`*)ゞ
アバター
2011/01/03 20:16
ほんとにお仕事されてる方にとっては
お正月休みもあっという間に終わっちゃうんでしょうねぇ。
明日からまた気持ち新たに頑張って下さいね〜
少しエッチな神社、、、どんなだろう。笑
アバター
2011/01/03 19:56
がんばって^^
応援しとるよ^^
アバター
2011/01/03 19:55
まったり お正月休みも 日常に 戻っていきますね。
明日の 活力は 養えましたか?
私は 一足お先に 後半戦 開始~

元旦の初詣で 引いたおみくじは 末吉でした~
パワーストーンおみくじって言って、
石が付いてくるのです。
価格は200円と 石代込みで ちょっとしますが~
ちなみに 付いてきた石は 紫水晶
恋愛成就 学力増進ですって。

お互いに 無理の無い程度に ぼちぼちやりましょうね^^*
 
アバター
2011/01/03 18:11
^^
今年も お仕事がんばろうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.