Nicotto Town



年末年始

大晦日直前まで年賀状書きに没頭した私は、家族が忙しくしているのを横目に掃除はさぼり昼寝をしていた(夜に備えるため)
紅白歌合戦が終わり、ゆく年くる年の始まる頃、近所のお寺に除夜の鐘を突きに行った。甘酒と記念品を頂いて、今度は神社の初詣に行きました。(神社も2箇所訪問)
夜中に帰り、年越しそばを食べ仮眠、初日の出を拝むため近くの山に登った。帰宅後雑煮を食べてまたまた昼寝をする。その後親戚に年始へ行き、お酒をたっぷりと飲まされて沈没いたしました。今年も美味しいお酒を頂き至福の時を過ごしました。叶うことならお休みよもう少し長くあってくれぇ!

アバター
2011/01/03 20:40
あけましておめでとうございますッッ^^
うちのお父さんも明日から仕事です><
まだ初詣行ってないので
明日1人で行ってこようか迷い中です・・・・・
今年もよい年になるといいですねッッ!!!
アバター
2011/01/03 20:39
あー初日の出拝むの忘れてたぁ・・・
来年こそは拝むぞぉー
アバター
2011/01/03 18:19
あけおめwwことよろww
ww
お疲れ様ww
ヨンナンsもお酒すきやねんなww
うちのお父さんもお酒大好きやでww
けど、お酒の飲みすぎにゎ注意せんなあかんで!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.