Nicotto Town


Alice in NicottoTown


新年早々


自転車で転んでしもたのにゃ~><
ジーンズの膝が破れただけで、けがと言えば膝小僧を
少し擦りむいたくらいで済んだからよしとするべきか(ーー;)

去年はテーブルに鼻をぶつけて鼻血ブーだったんだよな~
ま~ったくお正月から何やってんだかにゃぁ


昨日ブログに「今夜見るにゃ」と書いたら
ホントに2日の夜に初夢見たにゃ
そいでもって思ったとおり嫌な夢だったにゃ><

なんか出出しからこけてるにゃね、今年も・・・(T▽T)

アバター
2011/01/04 21:01
ゆん♪さん
ありがとにゃよ~;;
バランス崩して横にガシャコ~ンだったにゃよ><
派手に転んだわりに被害が少なかったのはとろいアリスにしてはラッキーだったにゃ
スポクラ続けてきたおかげかもにゃんてちょこっと思ったりして(^^ゞ
そのときもスポクラへ行く途中でクラブでもどうってことなかったにゃけど
家に帰った途端に腰の辺りが打ち身で痛くなったのはどういうこっちゃ?にゃ

あにゃ、ゆん♪さんもいやな夢にゃったにゃ?
そんなとこまで通じなくてもいいにゃにね~><
そうそう、逆夢にゃ!厄払いにゃ!気にしないのにゃ~!!
アバター
2011/01/03 23:29
ジーンズの膝が破れるって、結構激しい転び方だったのでしょうか^^;;;;;
他、打ち身とか大丈夫ですか???
お怪我、少なくてよかったですね(>_<)

初夢はきっと逆夢だったんですよ!!!
・・・と、同じく、嫌な夢をみた仲間からの心の叫びですwww
アバター
2011/01/03 20:35
作じい
(*゜0゜)ハッ そっか~!
あれは厄払いだったにゃねヾ(*^▽^*)〃
さすが作じい 亀の甲より年の功にゃ♫
ありがとにゃぁ(^人^)感謝♪
アバター
2011/01/03 20:18
今年1年の厄払いと思ったらええやんかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.