Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


122日目 三が日終わり✿


あっという間に、御正月三が日が終わりましたね~

美味しいお酒や料理で御正月のお祝いをして。

かわいい親戚の子どもたちに、お年玉あげて。

箱根駅伝の選手たちに、元気をもらって。


さてさて、明日から、御用始め!

とにかく、yuyuの第一目標は、就職を決めること!

明日から、また、がんばりますよ~p(^v^)q

アバター
2011/01/04 13:37

就職決まるといいねbb

私も受験がんばるぞ~~bb
アバター
2011/01/04 07:40
早く就職が決まるといいですね♪ 応援しています♪ (○´∀`○)ノ
アバター
2011/01/04 01:11
明けましておめでとうございます。
前向きで元気な書き込みに
こちらも元気をもらっていますよ^^
アバター
2011/01/04 00:35
僕も 6日から始動 頭も切り替えて 体重も減らして 色々 やる事があるな~~!
お互い 頑張りましょう! 今年も よろしく!
アバター
2011/01/03 20:40
あ~いよいよ明日から出勤だ~
仕事してると「もっと休みたいな」とつい思ってしまいますね^^;
人間、ゲンキンなもんですw
yuyuさんのように前向きなら、きっといいお仕事見つかりますよ!
めげず、焦らず、諦めず! がんばってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.