Nicotto Town


tkk パミ


実は 今日 気がついたのです ( ●≧艸≦)  

画像

皆さん
え 何を とお思いになるでしょう

実は
スケート場 野外だったことです

今まで すっかり 
屋内とばかり 思っていました(/∀\*))キャハ♪"

今日 行ってみたら

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 雪が降ってきたではないですか

( ´゚д゚`)エ━━━━!!屋外だったの?!!!
て 驚いていたら

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ ピンクの雪うさぎまで


そこで
見えますか~~
私の 上 ピンクの雪うさぎ

シャッターチャンス 
バッチリでしょ(*^-゚)vィェィ♪

アバター
2011/01/04 11:44
ピンクの雪うさぎも降ってくるんですね~
あまりタウンに行かないもので 雪は白いものだとばかり思ってました^^;
アバター
2011/01/04 01:49
私もお庭でピンクうさぎ雪の写真撮れたつもりでいます(*^o^*)
私のは、微妙に色が分かりにくいような。。。
アバター
2011/01/03 23:35
ピンクの雪うさぎ
撮影、おめでとう^^
バッチリですね(^_-)-☆
アバター
2011/01/03 23:09
ピンクのうさぎ、バッチリ見えますよ~
もしかして着物姿で滑ってますか^^
アバター
2011/01/03 22:51
スキー場への入り口があるしちょっと見には屋内の感じですよね。
スケート場に雪が降るのは前から見ていました。
タウンが雨の時、スキー場やスケート場は雪が降るようです。

スケート場のピンクのウサギ今度見に行った来ます。
ありがとう。
アバター
2011/01/03 22:45
夜のスケート場も なんだかとっても
ろまんちっくぅ~~~~~~っ♥+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡

ぴんくの うさちゃん雪♪しっかり パッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^) できて
よかったですねぇぇぇっっ!(*´Θ`)bグ~~~ッ!♡
アバター
2011/01/03 21:42
イイ感じだね(●^o^●)
アバター
2011/01/03 21:19
 ピンクの雪うさぎは、ニコットスキー場で、
良く見ましたよ!しかし、シャッターチャンス
はなかなか難しいですよね!良く撮れましたね!
僕も、スキー場で狙ってましたがなかなか撮れま
せんでした!残念・・・・!   (●^o^●)
アバター
2011/01/03 20:55
ピンク雪うさぎ、いいなぁ~♥ww
屋外とゎ(・o・*)wwまさかの結末だねwww
アバター
2011/01/03 20:54
ばっちり^^
凄いです^^
感動です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.