Nicotto Town



相撲部屋


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚

初めて相撲部屋にいきました♥

初の本場ちゃんこ頂きましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚。

さすがめっちゃおいしかったです☆


「お飲み物は何にしましょう?」


って聞かれて


「ウーロン茶で」


と答えると、なぜかおわんに入ったウーロン茶が出てくる( ゚д゚)ポカーン


お友達はおわんに入ったビールが出てきた( ゚д゚)ポカーン


「なんでおわんに入ってるんですか?」


と聞くと、


「いやぁ~。手がおっきいから洗うとき大変なんっすよ。コップに手が入らないんで。」


なるほど!。゚+.(・∀・)゚+.゚。



ちゃんこごっつぁんでした!!




しょうせいさん天使の輪ありがとう♥

ばらの冠と天使の輪のコラボがたまりません(♥´д`♥)www


今からダンス行ってきます♥


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚





アバター
2009/03/26 17:42
こうじさん
おわんビックリですよね(♥´д`♥)w
ごっつぁんですwww



アバター
2009/03/26 17:37
けいたんさん
おわんでビールってなんか新鮮ですよねwww
私もちゃんこ大好きです♥
アバター
2009/03/26 17:35
ごるふぁ~さん
おいしかったです♥
本場は白菜じゃなくてキャベツでした。゚+.(・∀・)゚+.゚。
アバター
2009/03/25 22:50
相撲部屋にいくってすごいね。

おわんで呑むんだ。
すごいね。
面白いはなし、 ごっつぁんです。
アバター
2009/03/25 21:41
おわんでビール飲んでみたい^^

ちゃんこおいしいよねぇ~~
アバター
2009/03/25 20:53
本物のちゃんこは美味しそうだね。
俺も食べたい~~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.