Nicotto Town



今頃大掃除


従姉妹ちゃん達が駆け足でお洒落スポットに行きたいと言うので
疲れtたババはお見送り&大掃除までいかないけれど普段やらない箇所を地道にお掃除してました。

そして従姉妹ちゃん達は今日の夜の新幹線で帰るので早めの夕食で
近所の創作韓国料理屋へ。

明日から仕事の方が多いから空いてると思いきや混んではいないけど
満席に近い状態にびっくり。

ダッドリタン鍋・海鮮チゲ鍋中心に美味しく頂きました♪
お腹一杯になりすっかり満足した従姉妹ちゃん達を近所の駅までお見送りして
賑やかな正月はこれにて終わり。

今年のお正月は忙しかったけれどあっけなかったイメージ。

もう少しゆっくりしたかったという方も多かったと思います。

アバター
2011/01/04 21:38
年賀状って年始はまめに書けないですよねー
うさぎの前に獅子舞釣りました♪
結果はつぶやきどおり・・・トホホだよぉ
アバター
2011/01/04 03:14
あっという間でした…ふぅ~^^
でもわおは明日まで明日まで休みです!
やばいです年賀状追加書くの忘れてた><
^^うさぎは途中休憩するから…なんて
言い訳するしかないので^^?へへ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.