Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


今年もヨロシク


昨年はニコタにて皆様よりたくさんのコメントを頂きありがとうございます。
鬱々な日々が少し鬱になりました。(笑)
今年はときめきの年にしたいな~♪

今年の行動指針

1.株で儲けたら旅行にいこう。
2.持続可能な投資もしよう。
3.少し勉強もしようかな。

アバター
2011/02/22 16:53
リビアかぁ~空爆でフェネックが絶滅したらどうするんや~おぃ
ということで石油のETFを少し買った。 ^・ェ・^ノ 
アバター
2011/01/27 21:56
グリーか、そか海外展開か。
アバター
2011/01/23 10:51
さらに下げてる。でもNTT-DATAはあげてるんだ。
アバター
2011/01/20 16:11
イイ感じで下げてる。 ^・ェ・^ノ 
アバター
2011/01/18 20:04
リート下げとるね。^・ェ・^ノ 
アバター
2011/01/14 19:14
今日のデジタルガレージかなりあげてるのね。昨日即売った俺はバンコク行きのチケット代取り損ねました。
^・ェ・^ノ ぐ~
アバター
2011/01/10 22:00
お返事できなくてすいませんでした。。。

今年もよろしくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.