Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


^・ェ・^ノ 

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

^・ェ・^ノ さぁ、次ぎ行ってみようかぁ~

アバター
2011/01/22 17:52
最近訪問できなくてすみません><
親にPCを隠されちゃったのでまたできなくなります~!
本当に申し訳ありませんm(__)m
でき次第、報告させていただきます(^O^)/
では、またINする時まで✧*
アバター
2011/01/07 22:28
金曜日、ホッとすれど、また月曜日に不安になったり止められませんなぁ~このループ

とりあえずイイ飯食おう。

皆さん、今週もお疲れさん。 ^・ェ・^ノ 
アバター
2011/01/07 22:20
> 雨降れるとも
> いつか止む

でも、いつかまた降るのが人生…(-∀-。)ニヒッ♪
アバター
2011/01/05 23:40
ですね、次行きましょう~ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ
アバター
2011/01/05 21:27
またもやコメを・・・・

私、ニコタ内ではおみくじやったことないんですが
神社でおみくじやったら末吉でした・・・・
トホホ・・・・・
アバター
2011/01/04 17:47
訪問感謝ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.