Nicotto Town



今日でおしまい



お正月も今日でおしまい。
明日からは平日、お仕事行ってきます^^

というものの、旦那は今日呼び出されて仕事へ。
機械を立ち上げるだけなので2時間くらいで帰ってきましたが。
明日は夕方から出勤して、機械にデータを入力して帰ってくるみたいです。
やっぱり2時間くらいかな。
そして明日は私もお仕事。
お客様来るかな~。
しっかりお仕事モードにならないと^^;

なぜか今日は右の太ももがぱんぱんです^^;
おそらくおととい久しぶりに運転したからでしょうね~。
かかと高めのブーツで高速を運転したので、
きっと力みすぎたのかと。
おはずかしい><
おふろでほぐさないとな~。

そしてやはりおとといもらってきたお土産物を今日やっと開けまして^^;
いえ、お野菜やお米といった食べ物類は着いた早々にしまったのですけどね。
箱に入ったいろいろを今日開けました。
結果。
全部お茶でした^^;
いえ、一箱くらいお菓子ないかな~、なんて期待してまして。
でも全部お茶。
紅茶もいただきました^^
そして緑茶は梅干し付き♪
紀州の南高梅とのセットでした。
旦那が喜んでもりもり食べてました。
お弁当にも入れちゃおっかな^^

緑茶をいただいたので、
開けようと思っていた緑茶のフレーバードのウメ・ヴェールをいったん保留。
ジンジャー烏龍にすることに。
まだ飲んでいませんので感想は後日で^^


アバター
2011/01/04 22:37
白馬の王子さん>
はーいこんばんは~^^
こちらこそ訪問感謝です^^
アバター
2011/01/04 22:33
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
 訪問ありがとうです
アバター
2011/01/04 21:15
ひーたまさん>
すごく暇でした^^;
昨日まで初売りで安かったり福袋があったりみたいなので、
まあそんなもんかな、と。

梅干し好きだったらよかったのですが^^;
当分旦那のおやつ&日の丸弁当かもしれないです。
アバター
2011/01/04 17:57
今日は、仕事始めだったんですね
忙しかったでしょうか?

紀州の梅干し、おいしそうです^^
アバター
2011/01/03 23:43
マコトさん>
やる気~、出ろ~!
おまじないしておきます^^

梅干しお好きですか?
私は苦手なので少しならおすそ分けしますよ^^
アバター
2011/01/03 23:42
今日は、1月1日です。
これからお正月ですよ!
・・・・・゜・(ノД‘)・゜・
お土産、そんなにお茶がいっぱいだったんですねーw
お菓子がなかったのは残念ですが、美味しいお茶をいただければ(/-\)
お茶菓子は、わたしが、代わりに食べておきますね!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.