Nicotto Town


蘭丸が行く


初夢からして新年の抱負



新年明けましておめでとうございます。

今年も色々ご迷惑をおかけすると思いますが、

何卒、宜しくお願い致します。


さて、さっそくなのですが、

私は新年早々初夢を見ました。

どんな内容かといいますと、


せっかく新年が明けたというのに、

只今感染症が流行っていました。

あちらこちらで人々が熱を出してしまいとても新年を祝うところではありません。

そんな中、父親も感染症にかかってしまい熱を出して床に伏せてしまいました。

これは大変!と

薬を買いに行かないといけませんが、

父親以外、家族全員はペーパードライバーです。

どうしましょ・・・これでは薬を買いにいけない・・・


(次のビジョン)


私は薬を買いに行く為に原付バイクを用意しました。

よし!薬を買いにいってくる!!でもその前に練習を・・・

私はバイクにまたがり、よたよたともたつきながらも国道の道を運転し

川の上に架かっている橋を渡り

なんとか無事家の周りを一周してきました。

よし!運転できたぞ!!じゃあこれから薬を買いに言ってくる!!


END


一体何だったのでしょうかこの夢は・・・

今回見た夢に出てきたキーワード「感染」「薬」「バイク」「橋」

を元に夢診断で調べてみると ( 夢ココロ占い参照 http://yume-uranai.jp/ ) 


感染・・・心に不安様子があり強い後悔や癒えない心の傷をもっている。

薬を買いに行く・・・何らかの援助や忠告を得ることを暗示。

バイク・・・行動力を示しよい印象をもてたなら、良い結果へつながる

橋・・・生活の変化を表す。新しいことに興味や関心をもったり、何かを始めようと考えてる


この夢診断と自己判断により

私は後悔や不安要素が拭いきれない様子。

新しい目標をもち、行動を示すことによって良い結果につながる。

って事ですねv


ちなみに、私の今年の目標・抱負はいくつかありまして

一、女性としての品格をもち、素敵で綺麗なお姉さんになる
  (できれば色っぽさも身に付けたい)

一、面倒くさがりで優柔不断・中途半端な性格を何とかする

一、スキルを身に付ける
  (冠婚葬祭などの一般常識を身に付け、さらに筆ペンをつかえるようにしたいな)

一、知識力を高める
  (好きな歴史力の幅をもっと広めてみたい)

一、好奇心を高める。
  (好奇心が私の源なので、高めたらすごい事になるでしょう。たぶん)


目標をたくさんあれば、

1年あればどれか1つでも達成できるでしょう。

目指せ!頑張るのだ私!

やればできる子だと示してみろ私!!

アバター
2011/01/05 17:59
おお~新年早々長文記事書いてましたな~♡
私も後で夢診断のアドレスを訪ねさせてもらおう(/_;)
財布スラれる夢見たような気がするの・・・
アバター
2011/01/05 13:55
新年明けましておめでとうございます*
本年もご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

初夢、見れたのですね、みれるだけでもすごいですよ~!
私は初夢はみたかしらフフフという感じでございます 笑
バイクで家族のお薬を買いに行くなんて、優しい蘭丸ちゃん。おっと涙が・・・(T_T)

夢占いなんてあるのですね、楽しそう~o(≧▽≦)oキャー☆
私もサイトにいってやってみようと思います^^♪

ステキな目標が沢山できましたね、
どれも私も見習わなくてはならないものばかりです。

今年も蘭丸ちゃんにとってステキな年になりますように❀
心からお祈りしています。
アバター
2011/01/05 00:19
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(〃▽〃)
目標ですか・・・うーーんあたしは心を強く持つってことですかねw
でわっw
アバター
2011/01/04 16:49
目標・・・間違ってます!!
蘭丸さんはもう素敵で綺麗なお姉さんです!!私にとって!!!
色っぽさは・・・分からない(笑

あぁ・・・これは私もちょっと見習わないとだ・・・。
この性格のまま高校いったらきっと危ないわ(笑

そういうこと考えられるのはすごいです。
私は今は無理だし、もう少し時が経ってから、と考えています。
無理でしょうが(笑

私も!!それはずっと思ってました!!
やっぱ好きなことの知識は広げたいですよね♪頑張りましょう!!

好奇心かぁ・・・。とりあえず漫画と小説と国語(特に古典)には物凄い好奇心がそそられますが。
他のものにも好奇心湧かせたいな。
興味から、好奇心にしたい!!

そうだそうだ!!できる、蘭丸さんなら楽勝ですよ!!!
私も一緒に頑張る!!今年一年、絶対いい年にしてみせるんだ!!!(何の決意)
アバター
2011/01/04 00:12
ほぉ、なかなか興味深い抱負ですね^^

一番最初の「素敵で綺麗なお姉さんになる」なんて、とってもいいですねw
まずは形から入るのもアリかと思われます。
色っぽさを演出するファッションなどを試されては…?

手っ取り早いのは、まずはニコタで実践ですよ!w
ニコタで自信をつける、結構いいと思いますよ^^
アバター
2011/01/04 00:06
ああ、私も3番目を是非身につけたいです。
筆ペンをキレイに書ける人になりたい。。。

一年の最初にこんなに目標を立てられるなんて立派ですよ!
ぜひ頑張って下さいね^^
アバター
2011/01/03 23:55
素敵な目標がいっぱいですね(◎ω◎)

女性の品格・・・自分はまだまだ子供なので
まずは大人の女性を目指して今年からから頑張りたいです^^*
アバター
2011/01/03 23:48
目標たくさんですね^^
私なんて毎日コツコツですよw
なんでもOKのずるい目標かも^^;

女性としての品格…身につけなければ^^;
アバター
2011/01/03 23:23
素晴らしい目標がたくさんですね。
これを達成できたら、今でも素敵な蘭丸さんが、
もっと素敵に輝きますね^^

女性としての品格をもち、素敵で綺麗なお姉さんになる

これは、私も是非目標にしたいです^^




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.