Nicotto Town



美味しい料理を

沢山作れるようになる。

というか、そういう環境を作る(笑)・・・無理かなぁ・・・ ^^

アバター
2011/01/11 11:55
コメントありがとうございます ^^
できるといいな・・・
アバター
2011/01/08 00:22
ってか・・・
既に作れてるんじゃ・・・?
少なくても私よりは 沢山作ってるはずですよぉー♪
アバター
2011/01/07 19:32
できますよ。
今年中は無理でも。
だってお料理されてるじゃないですか^^

私は料理するより食べるほうが好きなことに気づいて、
無理でしたけど、
お料理好きな方はきっと周りが応援してくれますよ^^
アバター
2011/01/07 07:42
美味しい料理。
いいですねぇ。
ねこは、食べる方が好きですが(済みません………)。
アバター
2011/01/06 21:44
ああ、
要するに、自分のお店がほしいってことですね(笑)
アバター
2011/01/04 19:04
美味しい料理・・・作れるようになりたい・・・^^;
アバター
2011/01/04 15:34
忙しいからゆっくり時間が取れる様にという事かなぁ…。
アバター
2011/01/03 23:29
え~?
今そういう環境じゃなかったんですか。

まぁ勝手な思い込みですけど(爆)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.