Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お休み~


ここんところとっても忙しいくって
出ずっぱりだったんですが
明日のお休みをもぎ取りました。
やったー
ちゅうことで今日はこれから祝ってもらいに
お出掛けしてきます。
ではいってきま~す。

アバター
2009/03/26 11:43
朱理さん
こんにちは、お祝いいただきありがとうです。
ぼーっとしながらのんびり過ごしています。
アバター
2009/03/26 11:16
遅ればせながら、ハッピーバースデーにゃw
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
アバター
2009/03/26 11:04
Haruさん
そう言えば昨日は水曜日。
映画館はレディスデイだったのですね。
本屋さんも「おくりびと」関係の本がどーーーんと平積み状態で置いてあったし。
おそるべきアカデミー賞。効果ですね。

豊田君は1年間腐らずに耐えられるか…が勝負ですね。地道に練習して戦術にマッチしたプレイが
できれば絶対に化けると思うよ。がんばれ~
アバター
2009/03/26 10:32
そうなんだよねー。 後は豊田君が何かのきっかけをつかむことができればなあ・・・。
攻撃パターンも増えるしね・・・。
「おくりびと」、すごく観る人が多かったのにはびっくり。
普通に面白かった。
滝田監督、まとめ方が上手い。
アバター
2009/03/25 23:37
私は18:30にお隣の本屋さんで待ち合わせしてました。
本当に近くに居られたんですねー
「おくりびと」よかったですか?
しっかり飲んだダンナは早々と眠りにつき私はここで酔っぱらいながら
しあわせ~(笑)
でも
本当に山形強い。たいした補強もせずにやから本当すごいです。
私は豊田がくさらないかとってーも心配です。
アバター
2009/03/25 23:31
私は、今日は三条寺町を下がったところの「MOVIX」で
「おくりびと」を観てきました。
時間は別にして、接近遭遇でしたね。
たまには奥さんも遊ばにゃあいかんですよ。
いやほんま。

山形、強いね。 くそー。
アバター
2009/03/25 23:00
うにょう。さん
お祝いの言葉ありがとうです。
今日は河原町のアサヒすーぱードライを皮切りにしっかり飲んで食って来ました。(笑)
いいお酒は「悪酔いっしない」を心情にしっかり飲んできましたよー。
明日が休みと思うと夜更かしもできるし(ダンナには朝起きなくていい権利を勝ち取りました)
とってもしあわせ~(笑)
1年に1回ぐらいあってもいいよねー
アバター
2009/03/25 22:56
かたほさん
しっかり飲んで帰ってきました。
お祝いの言葉ありがとうです。
>心おきなく祝われて
が心おきなく呪われて~に見えて
1人大爆笑~
ダンナはきっと呪いたいかも~とマジで思える今日この頃~(笑)(笑)
アバター
2009/03/25 21:01
おーめーでーとー
ございます。誕生日にお休みっていいですね~(^^ゞ
アバター
2009/03/25 20:46
はっぴーばーすでー♪♪
良い一日を過ごせましたでしょうか。心おきなく祝われてきてください(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.