Nicotto Town


テディ ♫♬ 


初詣に行ってきましたよ~ん♫

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ


 今日は鎌倉の八幡宮に初詣に行ってきました♫
 混まない時間にお参りして、色々とやってきましたよ~ん♫
 詳しくはもう1つのブログに書いてあるので読んで下さいね^^

 おみくじを引いたらニコタもリアルも「中吉」でしたよw
 今年は良い事がある1年になるといいな^^

 出店で「イチゴ飴」を初めて食べましたb
 ちょびっとだけどスゴイ美味しくてまた食べたくなりましたw

 お昼は屋台のお好み焼きを食べて鎌倉を散策しましたよ^^
 ちょこっとちょこっと紹介していきますねー☆

アバター
2011/01/04 19:38
❤Melty❤ちゃんへ りんご飴は食べた~♫って感じになるよね^^
イチゴ飴は美味しいけど、ちょっと食欲のスイッチを入れてしまう一品だねb
アバター
2011/01/04 19:08
イチゴ飴いいなぁー迷ってりんご飴にして残したあたし(つω`*)テヘ
アバター
2011/01/04 10:21
ニックさんへ 今朝は初詣行った時の疲れか全身あちこち痛みました^^;
イチゴ飴は確か・・・茨城のとちおとめに飴がかかってて、
下がリッツっでこぼれない様になった食べ物ですよ^^
苺の豊潤な香りと味が、ちょこっとだけど味わえる1品だと思いますb
アバター
2011/01/04 10:15
むっちゃんさんへ はいw参拝後の人の多さにビックリでしたよ><
毎日ちょこちょこ書いていくので見てって下さいね☆
アバター
2011/01/04 03:39
初詣お疲れ様でした。ご利益のあることをお祈りしています。
「イチゴ飴」って珍しいですね。「リンゴ飴」はよく見かけますけど。今度夜店に行ったとき、イチゴ飴がないか探してみよう。
アバター
2011/01/04 00:19
~へぇ、人、多くて大変だったんじゃない!?

楽しみにしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.