Nicotto Town


毎日 一言。


そうか、ハッキリしなくていいんだ~~

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

つまりは、あんまり頑張るなということかしら??

リアルでのおみくじでも、小吉だったしなぁ~。

まぁ、「病は治る」とも出てたので、ゆっくりと癒していきましょ♪


そんなこんなではありますが、今年も皆様、よろしくお付き合いのほどを願います♪

アバター
2011/01/06 19:32
>さーさん
そうそう、頑張りすぎないことが心にも身体にも良いんです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね❤
アバター
2011/01/06 17:30
白黒、はっきりさせたくなっちゃいますが。。
灰色でもいいんですよね。
自分も、あまり頑張りすぎないよう、癒していきたいです。。

今年も、よろしくお願いします☆
アバター
2011/01/04 20:51
>月猫さん
うんうん。
グレイ部分って大切だと思います。
あまり突き詰めないことが、精神的にも楽だというのが、私も最近知りました(^^)

>achurinさん
パンダさんにいわれると、余計に「ハッキリしなくていいんだな」って思いました。
ゆったり・のんびりなグレイゾーンが大事なんでしょうね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪♪♪

>沙羅さん
はっきりさせない事って難しいですけど、それが大事。
無理に白黒つけないで、キリキリとしない生活を目指します(^^)

今年も、くだらないブログだとは思いますが、仲良くしてくださいね❤

>A-Aさん
ウンウン、「病は治る」!!
この一言が、安らぐのです。
しっかりと神社で結んできましたよ~♪
アバター
2011/01/04 19:22
リアルでは私は中吉でしたー。
私も「病は治る」出ました!
お互い良いおみくじ引きましたね^^
アバター
2011/01/04 15:44
私も去年の暮れに出た時には、頷いてしまいました^^
YesかNoかハッキリしなきゃいけない事も確かにあるけど、
日本人、特に関西人の特性として、まあこんな感じで~で
済ませる事も多々あるしww

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♥
アバター
2011/01/04 10:33
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も↑のおみくじを見てはっきりしなくて
いいんだぁと思いました(= '艸')ムププ

グレーの部分があってもいいんだねぇ ( ..)φメモメモ

今年も仲良くして頂けるとヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですぅ♫
アバター
2011/01/03 23:32
ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ

私ってけっこう白黒はっきりつけたがるタイプなのですよ(^ー^;)
でもそうすると誰かを傷つけることもあるのかもしれないって
最近ちょっと学んできました♪
グレイ部分って大事なのかも・・・
知らないふりや・・・正論をつきつけないことやww
ちょっとづつ・・・許し合いながら生きていくってことかなぁ・・・なんてねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.