Nicotto Town


やゆよの戯言


種子島 の甘いも

近所のドラックストアーで売っていたので買ってみました!

確かに美味しいです^^

アルミ箔で巻いてトースターで焼けるのは
手軽で好いです^^

周りをしっかり洗って
レンジで少し温めてからオープントースター
に入れると17分くらいで美味しく焼けます!

土をしっかり洗い落としておけば
皮まで食べられます。

むしろ皮が美味しい^^

アバター
2011/01/15 21:45
るぱんぬさん
TVでやってるみたいですね^^

carryさん
納豆と豆腐も売ってるよ^^
アバター
2011/01/07 19:45
最近のドラッグストアは芋まで置いてるんですか・・・

八百屋じゃん・・・^^;
アバター
2011/01/05 21:55
あ、じゃあTVで見たかも!
すんごい甘いみたいねw
アバター
2011/01/05 16:17
るぱんぬさん
芋だよ、サツマイモ!
焼き芋にして食べるのです^^

BANNYさん
安納芋とは?
確かに高かったけど、同じものかな?
アバター
2011/01/05 00:53
新年一発目も食べ物なのね・笑
安納芋?これ、おいしいよね~たっかいけどw
アバター
2011/01/04 23:08
え!?
リアル芋?
それともお菓子的なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.