Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ケータイの機種交換をしました

 今日、携帯電話の機種交換をしました。


 私が使っていた機種は、購入してからもう6年以上経ちました。その機種が、あと数ヶ月で使えなくなるとのことだったので、今日母のものと一緒に交換しました。

 ボディは、前の機種より濃いピンク色です。前のものより少し大きくて薄型です。

 前の機種とちょっと操作キーとかメニューの表示の仕方が微妙に違うので、慣れるのに少しかかりそうですが、これからこのケータイが新しい相棒(?)になります!

アバター
2011/01/04 23:05
リュナイトさん:リュナイトさんはソフトバンクなんですか~(・0・)私はauです。やっぱ長く使っていると傷が付いたりとしますよね~(^^;)アイポット、私もできれば欲しいですね~。
アバター
2011/01/04 04:52
YUKIEさん、あけおめ、ことよろ、です^^

私も結構、今の携帯、使ってて、もう、ぼろぼろ、です。
落としたりして、傷たらけに・・・^^;

ソフトバンクのシャープのアクオスを使ってます。
テレビの電波が少し、良くないようで・・・・。
そろそろ、変えようか・・・と思っているのですが・・・。
やっぱ、やめておきます。

お金貯めて、アイポット買いたいですね^^

PSPの購入も保留。大画面で出来る次世代ゲーム機に期待します。
(もう、次世代ゲーム機に着手しているようです)

PS3とXBOXを持っている私にとっては、これで充分なのですけどね^^
でも、新作がPSPに集中してる。何で?って感じです^^;

でわ。また^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.