Nicotto Town


*happychocola/*


イナイレやっと見に行けましたU,,・ω・)ノ


こんばんは

おやすみ前のブログ更新です((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

今日はやっとシネプレックスでイナイレ(3Dで見ました!)見ることが

出来ましたヾ(・∀・*

友達と見に行ったんですが、叫びまくってしまって、

友達からも、周りの人からも変な目で見られました・・・(´Д`。)

別にいいもん・・・

最後のエンディングは最高でスタ\(@^0^@)/

だって・・・吹雪が・・・『みんな大好きだよ!』ってε=ヾ(*・∀・)/ キャーーーー><

そこで叫びまくりました!※劇場で。。。

そこまでは良いんですが・・・

円堂守お守りが~~~~ッ!

もう無いだと!?

ふざけるな!!!!!!

ハァハァハァハァ・・・

暴れまくりましたねε=ε=(ノ≧∇≦)ノいや、ショックで・・・もちろん心の中で暴れたんですよ!
でも。。。

まぁ良いか・・・って思いました☆(O ̄▽ ̄)O

だって吹雪の顔たくさん見れたので・・・ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

王牙学園にも惚れ直しました♡

もちろん吹雪ほどでは無いですけど♪

スイマセン><

あたしの心の叫びに付き合っていただいて・・・


それでは~♪

アバター
2011/01/05 13:48
うちが作ったサークルはいってね!

検索は顔文字って検索してね(๑・ω・`๑)♥

顔文字ランドって名だよぉ♡゛入ってね(๑・ω・`๑)♥
アバター
2011/01/04 20:49
こんにちゎ!!!name訪問ですッ宣伝ですッ
イナイレ好きの友達欲しいZE♥!
って言うサークル作りました((

友達募集っだったら良かったら入ってください!!
イナズマイレブン
友達
友達募集
       で検索するとでてきます!
お願いします<(_ _)>ペコッ
長文すみませんでた

           , ‐,ニヽ
         /: : /:::::Λ
          {: : :l:::::/┴ゝ、
    _  / _\:|::/ ‐‐- ._ \
    \У/  __`二 ___  \ ヽ _
     〈 / _ァ',ニ㍉  ィ,ニヽ  、}/
       V| ! ヒ_ノ  ,  ヒ_ノ }ヽ Y
       >:|   , -‐―‐- 、   |Vヘ
      |_/l   V´ ̄ ̄`V  l::| /
    /⌒く⌒ヽ._\  /  Λ「
   /  / ̄ヽ __ノ_  ̄  _ イ
  ヽ    / >/|`  ´[ \  サッカーやろうZE!
   \    ´ ):::\ /:::::/ ー-
アバター
2011/01/04 15:41
wいぃなー!見に行けたのか!
アバター
2011/01/04 11:46
えいがみたっかたなぁ!!
アバター
2011/01/04 11:44
私も見たよ‼

なんと、円堂守りゲットーー♪

でも、、、、小さいッ。。
アバター
2011/01/04 05:37
映画、見れて良かったね!
うちのチビ共も見に行くと行ってましたが、なんとなくうやむやになりそうです
アバター
2011/01/04 00:38
いいなぁイナイレ僕もみたい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.