Nicotto Town



初詣と御神籤

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

 ニコットタウンのおみくじは”中吉”ですか、今年こそは景気回復したいですね。 その為にも無理の無い範囲でお金を使ってささやかな贅沢をします。 ”金は天下の回りもの”あまり節約一辺倒では景気だって良くなりませんから。 今日は町内の神社へ初詣に行きましたがおみくじはあえて引きませんでしたよ、中吉以下だと凹みそうだし...

アバター
2011/01/04 23:24
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 おみくじで大吉引かれたのですか、いいですね、私は滅多に出ないです。
後で下がるかどうかは分かりませんが、とにかく今年は良い事あると思いますよ。
アバター
2011/01/04 15:18
初詣=おみくじ の私は しっかり引いてきました♪
ここ数年小吉続きだったけど 今年は久しぶりに大吉を見ました。
後は下がるだけ?w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.